無事に届いてよかったです(^^) とても気に入っていただけていることが伝わってきて、 私も嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 お母様のプレゼントに選んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日!受け取りました。😊 開けた途端!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙うわーぁー!! っと。声が出てしまいました! 可愛すぎです!😍😍😍 買って良かった! これからも作品集めたいです。 素敵な作品✨ありがとうございました。 ( *´﹀`* )
無事に届いてよかったです(^^) 動物パンシリーズをすごく気に入っていただき、 集めてくださっていて、 とても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) どの作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) この度も気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) こちらこそいつもありがとうございます♡ はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
てりやきマヨネーズピザ ストラップ
こんにちは。先ほど商品受け取りました。 写真通り、とてもリアルなピザでした。 大切に使います ♪