無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 娘様にも喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、職人だなんてそう言っていただけて、 とても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) ご連絡ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 可愛い作品達ばかりでお値段もお手頃です。 肉まん系のストラップは特に可愛くてホントはにゃんこも欲しかったのですが完売で残念です。また再販あれば、その時は逃さずお迎え出来たらと思います!
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【再販】ニワトリパン(A) ストラップ
レビュー遅れてすみませんm(_ _)m 一目惚れして買ったのですが、実際に見ても本当にかわいくて...! とりあえず袋に入れたまま飾っています😁 ありがとうございました🙇🏻