
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お洒落で 暖かみもあって 本当に素敵な作品です バッグにつけて これからの季節 Happyに過ごせそうです 早々に発送して頂きありがとうございました また 作品拝見させて頂きます これからも どうぞよろしくお願い致します
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 季節感も感じていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) この度も気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

こんにちは!昨日届きました! とても可愛いです♡♡ また購入の際はよろしくお願いします。ありがとうございました!
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
昨日、無事に到着しました。 一個一個とても可愛くて、ニワトリパンの底の部分までリアルに造られていて凄いです !! メッセージカードもありがとうございました(^-^) 次回もぜひよろしくお願いします。
無事に届いてよかったです(^^) 作品を細かく見ていただき、 メッセージカードも気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
うん…可愛すぎる…❤️😭!それにリアルでとても美味しそうです!Cocchoさんのご商品を何個か購入させていただいたのですが、その全て有無を言わせず可愛いです!買わなきゃソン!っな一品ですよ〜^ ^可愛らしいメッセージカードもありがとうございました😊
無事に届いてよかったです(^^) 喜んでいただけたことが とても伝わってきて私も嬉しいです♡ またメッセージカードも気に入っていただけて 嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
nogutan2004様注文ページ
とっても可愛いチャームでした(๑・̑◡・̑๑) 眺めているだけで気分がほっこりします。またお願い致します(๑・̑◡・̑๑)