
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそお気遣いのあるご丁寧な対応をしていただき ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 誰でも使用できるように落ち着いた可愛い作品に仕上げたので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) ミントの爽やか感も感じていただき、 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) デザインも大きさも気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 一目惚れで選んでいただき、 実物でも気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 梱包も気に入っていただけて嬉しいです♡ また、リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 全て気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
vejive様専用注文ページ
マカロンを購入させていただきました。可愛いですし凄く美味しそうです! :笑顔:問い合わせに対してとても丁寧な返信を頂き、作家様のお人柄も素晴らしかったです。この度はありがとうございました!