
すこし大人の布財布

昨日の夕方届きました😆思っていた通りに素敵で最高です⭐️本当にありがとうございます😊大切に使わせて頂きます💓
本日無事に届きました。コンパクトで使いやすそうです💞キャッシュレス時代長財布もそろそろ使わないかな?と思っていたら とってもいいお財布をみつけました。大切に使います。ありがとうございました☺️

良い商品を購入する事ができました。
メッチャ可愛いです♡ 作りもしっかりしていて、使い勝手も良さそうです♪ 手触りも良くて温かみがあります☆ 即お気に入り決定です!! またリピートさせていただきたいと思います(^^)
北欧風・ブラック格子柄×グリーン・長財布
リピートしました😊 またまた可愛くて大満足です❣️ 大事に使わせて頂きます🍀