すこし大人の布財布
無事に届きました!写真の通りとても綺麗な色で、開けると大きく開くので見やすく、使いやすそうです。大切に使います!ありがとうございました。
カードもたくさん入り作りも丁寧で素敵です。 ありがとうございました。
可愛いと思って買ったのですが、届いて実物を見たら思った以上に可愛くてびっくりしました。 薄い割にたっぷり収納できそうです。大切に使います。
本日、受け取りました😊 思ってた以上に素敵な作品です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
とにかく品がある💕 上品でとっても、気に入りました。 ありがとうございました(⌒▽⌒)
色合いが気に入って購入しました。実物を見てさらに気に入りました!次回もお願いしようと思います。ありがとうございました!
めちゃくちゃキレイで大満足で大好きです♡! 本当にありがとうございます(๑>◡<๑)大切に長ぁ〜く愛用させて頂きます♡ しいて言えば…パカ〜って広く開くので手が小さいとお財布開いた状態は持ちにくいのかなってちょっと思いました。 が、あたしはすっかりお気に入りです(*´꒳`*) いや、マジでかわいい♡
とてもかわいいお品物でした♡ ありがとうございました(*^^*)
ステキ〜!とっても素敵です!!!
:にこ:とても、可愛くて、次は、長財布がほしい😍
geometry 《モノトーン》×セラドングリーン・長財布
無事に届きました!写真の通りとても綺麗な色で、開けると大きく開くので見やすく、使いやすそうです。大切に使います!ありがとうございました。