
すこし大人の布財布
写真の時点で可愛らしいデザインに一目惚れでしたが、 実際に手元に届いたお財布を見ると写真よりも何倍も 素敵で可愛らしくて、すぐに届いたお財布に 中身を入れ替えました^ ^ サイズ感もちょうど良くてカバンの中にもすっきり収まりました♪

本日届きました。写真通りの落ち着いた色で、大人っぽい上品な感じです。前回購入させて頂いた財布とはまた全然違う雰囲気で今から使うのがとても楽しみです(*^^*)ありがとうございました。
口が大きく開いて使いやすい! カードも無理なく入ってスッキリです。 デザインもイメージ通り、かわいいです。 毎日バックからお財布出すのが、楽しいです♪
北欧風*シャーリングドット柄・長財布
とても素敵なお財布で大満足です!! 開け閉めもしやすいのですごく気に入りました!