
すこし大人の布財布

無事届きました。早速使っています。柄で迷いましたが、心が落ち着くグリーンにしました💚普段は沢山入れがちですが💦せっかくの形が崩れないよう大事に使いたいです。どうもありがとうございました😊

先日、商品が届きました。とても作りがよくしっかりしていたので使いやすそうです。使うのが楽しみです。ありがとうございました!

長財布を購入させていただきました。 とっても可愛い柄で早速使わせていただいています。 がまぐち部分もレトロで素敵です。 仕切りも多く使いやすいです。愛用させていただきます。 ありがとうございました。
昨日無事届きました! 迅速なご対応、誠に有り難うございます🙇♀️ ファスナータイプの財布がどうにも苦手で、でも「ファスナータイプでなく且つデザインも好みのもの」となると市販ではなかなか出会えず、買い換えたいのに買い換えられない──と長らく困っていた時、こちらのお品を見付け購入即決! 早速使わせていただいておりますけれども、縫製がとても丁寧で芯地もしっかりしており安心感抜群、口が大きく開くので中身も一目瞭然、収納力もあり、とても使いやすいです☺️ デザインバリエーションの豊富さに、どれにしようかと迷った末こちらを注文させていただきましたが、洋装にも和装にも合いそうなシックな色合い&落ち着いたデザインもとても素敵で、すっかり惚れ込んでしまいました😍 改めまして、素敵なお品を誠に有り難うございます!🙇♀️ 末永く、大切に使わせていただきます☺️
おとなのネイビーキャロル・長財布
届きました‼️可愛かったです。 ガバッと広く開くので、中も見やすくて使いやすいです。