
すこし大人の布財布
この度は素敵な財布をありがとうございました。 母のプレゼントに購入したのですが、ガバッと開くため中が見やすく使いやすいとのことで、とても喜んでおります。 また、周りと被らない財布なので良かったと嬉しそうにしておりました。
とても丁寧な梱包で届き、作品も写真の通りとても可愛かったです♡ これから使っていくに連れて素材が柔らかくなり、もっと使いやすくなると思うととても楽しみです! また機会があれば違う作品も購入したいと思います! ありがとうございました🙏🏻
とてもオシャレで素敵なお財布が届きました✧︎今日から買い物が楽しみです。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
綺麗なグリーンと花柄の生地で、こちらを購入して良かったです。 開けた時に中が見やすくて満足してます。 ほつれ等無く、丁寧に作って頂きありがとうございました♪
商品受け取りました。とっても素敵なデザインで、ガバッと開くので中身がわかりやすいです。 商品説明の通り始めはカード入れが窮屈に感じましたが、使っていくうちに馴染んでくると思います。カードや小銭を入れすぎるとパンパンになって閉めにくいのも商品説明の通りです。承知の上なので、入れすぎに気をつけようと思います。 とても丁寧に作られていて、デザインも縫製も大満足です。 大切に使いたいと思います。ありがとうございます。
ちょっと大人のボーダー《グレー/ブラック》×カーキ・長財布
とても丁寧に作られていて、デザインも大人っぽく素敵です✨ 叔母へのプレゼントとして購入したので、叔母の喜ぶ顔が楽しみです❗️ ありがとうございました✨