
ハンドメイド作家
ありがとうございます😊今受け取りました。 すごい丁寧に作って頂いて感謝です。 写真以上の仕上がりで嬉しいです。初節句に着せるのが楽しみです。丁寧な対応ありがとうございました。
1歳の誕生日用に購入しました。 皆さんのレビュー通り本当に丁寧な作りでむちゃくちゃ可愛いです😍 お忙しい中、早めの発送にも対応していただき本当にありがとうございました🙇♀️ 写真を見た家族にも友達にも可愛いと大好評です♡

初節句で購入させて頂きました!写真通りとても可愛く大満足です✨この度は急ぎで対応して頂きありがとうございました( ¨̮ )
先日初節句の写真撮影で着用させていただきました‼︎すっごく可愛かったです‼︎縫い目とかもきれいだし、ほつれもなくしっかりしていました‼︎ サイズもちょうどよかったです(^^) 一生に一度の初節句、こちらで購入できて本当によかった‼︎ありがとうございました‼︎

とても気に入っているようです。安っぽい所もなく丁寧なお作りに娘が関心していました。
ベビー袴 和柄✖️ベージュ
注文から30日後の4/4発送予定となってましたが、お日にち相談受付されてるということで4/12までに間に合えば嬉しいことを書いて注文しました。(間に合わなくても大丈夫とも書きました。) しかし注文してからも発送予定日を過ぎてからも発送されるどころか連絡すらくる様子もなかったので…。もしかすると注文を忘れられてるのだろうかと思いメッセージ送ろうと思った日(4/10)に発送通知がきました。 その次の日に商品が届いたので結果4/12までに届いて良かったのですが、発送予定が1週間ほど遅れるのであればせめて一言いただきたかったと思います。 お日にちの相談受付してることや、丁寧な対応や日にちの対応をしてもらったとのレビューを見て注文しただけに残念に思いましたのでそおいった面で星を減らさせてもらいました。 商品や梱包に関してはとても丁寧にしていただけてとても満足です。生地もしっかりしてるので家族みんなから大好評でした。 兜のツノ?みたいなところは折り合わせの加減か少し左右でズレがありましたがそれでも可愛いです。 記念の日には着せて、サイズアウトした後も思い出として大切にします。ありがとうございました。