
ハンドメイド作家

無事に本日届きました。素敵な作品をありがとうございます。とてもクオリティが高く、写真以上のものが届き大満足です!デザインも流行りの淡い色味が多い中、パキッとした色味がとても綺麗で一目惚れでした。娘の初節句が楽しみです。本当にありがとうございました!
綺麗な和柄+カメオピンクが他ではなかなか見ない組み合わせで、一目惚れでした!! 袴の丸いフォルムやセットでお願いしたリボンのヘアバンドもとっても可愛く、まだ産前ですが、早く着せたいな〜とテンションが上がりました(*^^*) 丁寧にお仕上げしてくださったことが伝わって、とても嬉しかったです。 この度はありがとうございました!
本日、無事受け取ることが出来ました。 届く前から期待してましたが、実物みたら期待以上の品だったので購入してよかったです :にこ: 娘の初節句が楽しみでなりません。本当にありがとうございました。
レビューがすっかり遅くなり大変申し訳ありません! 姉兄の七五三写真撮影に合わせて、2歳になる娘に購入しました。 作りはとても丁寧で、とっても可愛く周りからも大好評でした😊オーダー内容確認のメッセージを送った際にも、すぐに対応してくださいました。 このたびは、カワイイお品をありがとうございました♥
以前からベビー袴を買おうか悩んでいたのですが、可愛いものはどこも少し高め、、、そんな中カナコタさんのベビー袴を拝見し、とても可愛くてしかも手が出しやすいお値段ということで買うことに決めました◎ 写真通りのかわいい袴が届き、とても満足してます!! 子供に着せたらめちゃめちゃ可愛くて本当に購入して良かったと思ってます!♡ 丁寧に作ってくださり、ありがとうございました!

本日無事受け取りました! とても可愛い商品で、たくさん悩んでこちらに決めて良かったです(^^) ありがとうございました!
ベビー袴 和柄✖️ベージュ
とってもかわいいです😍 写真撮るの楽しみすぎる🤍