
ハンドメイド作家
お食い初め用に購入しました。 どの袴を買うかギリギリまで悩んだのであまり時間がなかったのですが早く発送していただいたので間に合いました- ̗̀𖤐 画像通りで可愛かったです!
娘の百日祝い、お食い初めで着用しました。お写真の通りとても素敵な袴で、丁寧に作られていて、家族にも大好評でした。同柄のヘアーリボンをつけるとさらにかわいくて、一緒にお願いしてよかったです。使用予定日に間に合わせてくださりありがとうございました。またお正月や桃の節句に、少し大きくなった娘に着せるのが楽しみです。

とっても素敵な袴が届きました!ズボンの色の変更可能との事でふわっとしたイメージを伝えたのですが丁寧に相談に乗っていただきイメージ通りに出来上がりました。また来年成長した子供に着せるのが楽しみです!
とても可愛らしく丁寧なお作りの作品でした。家族一同大満足で大変気に入っております!初節句やお食い初めで着せるのが楽しみです。また、今回ご無理を言って早めの郵送にご対応いただきましたこと、本当に感謝しております。やり取りも丁寧で受け取りまで安心出来ました。お願いして良かったです!ありがとうございました(^^)
手鞠和柄✖️ボルドー
レビューが大変遅くなりました…。 とても丁寧に縫製された素敵な袴でした。 これからイベントごとでたくさん着用しようと思います! この度はありがとうございました(^^)