
ハンドメイド作家
本日商品を受け取りました。納期についての手違いがあり商品を希望日に受け取る事が出来ませんでしたが、問い合わせ後の対応はとても迅速で丁寧な対応をして下さいました。 お品物は可愛くてしっかりした作りでとてもとても素敵です!こちらの品を購入して良かったです :にこ: 説明にもありますように、袴に襞がありかぼちゃパンツのようにならず和服の綺麗さを感じられてとても良いです!この度はありがとうございました。
本日お食い初めで着用しました。 間に合うように発送してくださって助かりました。 高級感がありかっこよくて大満足です! 生地の色やリボンの大きさの変更も快く対応してくださいました。 ありがとうございました♩

レビュー遅くなりました🙇♂️ 無事に商品が届きました! とっても可愛い仕上がりになっており大満足です💕 試着もして、息子に柄との相性も良かったです☺️ 周りからも素敵だね、可愛いねとお褒めの言葉も頂きました⭐️こらからのお祝いごとで作っていただいた袴を着せるのが楽しみです😍 この度はオーダーで素敵な袴を作って頂きありがとうございました🥹
娘のお食い初め用に購入しました。 とても丁寧な作りで、優しい色合いの袴が家族に大好評でした。記念の写真もとっても可愛いく撮影できました。 この度は素敵な商品をありがとうございました!
作りが丁寧で可愛かったです♡ これから大切に使っていきたいと思います! オプションで購入したヘアーリボン、サンプルの画像では色味が赤系だったのでそれに惹かれて購入したのですが、届いたヘアーリボンが緑系だったのが少し残念でした…。布の切り方で柄の出方が変わるのは承知していますが、赤系が良かったなーって思ってしまいました。

想像以上に素敵なお品でした!!ありがとうございました♡

娘のお食い初め用に購入しました。 minneでベビー袴は沢山出ていますが、カナコタさんのベビー袴が一番気に入り、どの色にしようか迷い迷ってくすみピンクに決めました。 届いた商品は写真どおりの可愛いさで感動でした! 襟をピンクに変更していただいたのですが、娘にとても似合っていたので変更して良かったです。 同柄のヘアーリボンを合わせるとさらに可愛くて、夫と上の息子にも好評でした。 今後もお正月、初節句など、成長して裾をストレートにして着せる時もまた楽しみです。 希望日にも間に合わせていただき、ありがとうございました!
ベビー袴 ヘアー飾り
先日届きました!他の方の作品ではなかなか見つけられなかったいい感じのグリーン、こちらはお色が絶妙でかわいくて近々100日のお祝いで着せるのが楽しみです!🌱 お正月や初節句など着せられるチャンスは多々ありそうなので大切に着せてあげたいと思います!ありがとうございました🌼