
ハンドメイド作家

初節句、お食い初めで使いたく 予定より早めに配送していただき ありがとうございました🥹💓 とっても可愛くて着せるのが楽しみです! また何かありましたらよろしくお願いします✨
初節句とお食い初めで着せたくて購入しました。 作りがしっかりしていて、とても満足のいく作品でした! 1歳のお誕生日では、少し小さくなっていたので足元のゴム紐を抜いて着せてみましたが、ピッタリで着せることができました。 また、少し雰囲気も変えれてよかったです。 素敵な作品をありがとうございました!
このたびはとっても素敵なベビー袴、本当にありがとうございました! 細部まで丁寧にお作りいただき、感無量です!泣 上品に華やかな感じで、とてもお気に入りになりました こどもの100日のお祝いで着させていたたまきます! お祝いの日がとっても楽しみです!

とても可愛いベビー袴でした。 オプションのヘアリボンの色の希望や配送時期に対応して頂き、とても良かったです。 また、配送状況の確認も迅速にして頂けました。 1歳まで着られるとの事でしたので、今後の行事の際に着せて成長を楽しもうと思います。
手鞠和柄✖️ボルドー
とっても可愛い袴届きました❤️ 日にち無理をいって間に合わせて頂き ありがとうございます!