
こちらこそ、このたびはご注文いただき誠にありがとうございました!高評価、とても嬉しいです😊 グッズはまた新たに企画していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご購入いただき、ありがとうございました! 愛用していただければ幸いです。 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです!ありがとうございました〜✨

大勢の似顔絵イラストで大変だったと思うのですが、全員それぞれの特徴がよく出ていて、とても満足しています。大好きなテイストのイラストで似顔絵を描いて頂くことはめったにない機会なので、ほんとうに嬉しいです。注文してよかったです。どうもありがとうございました。
このたびは本当にありがとうございました!特徴をとらえるのはなかなか難しいですが、とても楽しい作業でした(^^) 選手の皆さんに喜んでいただければ幸いです!

彼にクリスマス🎄プレゼントで渡したら「俺にそっくり😳サードさんも良いね!」と、とても喜んでくれました(●´ω`●)♡丁寧に対応して頂き、心温まる素敵な絵を本当にありがとうございました😭🙏✨✨サードさん大好きです〜😍❤️ずっと応援してます!
彼氏さんにご満足いただけたようで、本当に良かったです😆✨ とても喜んでもらえたとのこと、こちらとしても励みになりました! 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします😊

届きました!嬉しくてラインのアイコンにさせていただきました。ありがとうございました!
ラインのアイコンですか!嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました!
本日、受け取りました。とても可愛く気に入りました。一緒に購入しました、カードも可愛いイラストで、合わせて大切に飾らさせていただきます。購入の際に、こちらの不手際で、ご迷惑をかけてしまったにもかかわらず、ご丁寧に対応していただき感謝しています。ありがとうございました☺️また、宜しくお願い致します☺️
ポストカードの追加でご購入、気を使わせてしまったようでしたが、ありがとうございました😊 またよろしくお願いします!

本日、受け取りました。サードさんと愛猫のツーショットのイラストが可愛く、微笑ましく、とても気に入りました。大切に飾らさせていただきます。購入の際に、こちらの不手際で色々ご迷惑をお掛けしまいまたが、、ご丁寧に応対していただきありがとうございました。感謝しております。また、お願いいたします☺️✨
レビューありがとうございます!早速のご購入でとても嬉しかったです!これからもよろしくお願いいたします(^^)
本日届きました!さっそく来年のスケジュールにペタッと貼りました!猫とコーヒー大好きなのでほんとに可愛くて買ってよかったです〜 ◡̈⃝ またよろしくお願いします!ありがとうございました ⸌◦̈⃝⸍
こちらこそ、ありがとうございました!レビューもありがとうございます!気に入っていただけたようで、何よりです :あはは:

本日、受け取りました。 とっても可愛いです❣️ ありがとうございました。 スーツケースに貼って週末出かけてきます♪
こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました!素敵な週末をお過ごしください(^^)
サードキャット ステッカー【THIRD CAT3】
今晩は^_^昨日届きました。大好きなコーヒーと洒落たネコさんの組み合わせが素敵でかわいいですね(•ө•)♡ キッチンの黒板にハガキをマグネットで飾りました🎵なかなかです(笑)✌️🎶 またギャラリー拝見しますので、グッズ増やして下さいませ😊ありがとうございました。