
無事に届いて良かったです!ありがとうございます(^^)

届きました~🎵 とってもとっても可愛いです٩(๑^o^๑)۶ 使うの勿体無いなぁ(,,> <,,)♡ 大事に使わせて頂きますね! ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようなら、何よりです(^^)

レビュー遅くなり申し訳ございません。 昨日届きました。プレゼント用に購入しましたが、とても可愛くて自分用にも買えば良かったと後悔しました。また機会があれば自分用にも購入したいと思います。ありがとうございました!
ありがとうございます!気に入っていただけたようで、何よりです(^^) 今後ともよろしくお願いいたします!
無事に受け取っていただけて良かったです。 また、気に入っていただけたようで何よりです(^^) 今後ともよろしくお願いします!
こちらこそ、ありがとうございました!気に入っていただけたようで何よりです(^^) 今後ともよろしくお願いいたします!
本日お品物を受け取りました。 お忙しい中、メッセージに素敵なイラストを添えて発送してくださり、 ありがとうございました。 マスキングテープもとてもかわいいデザインで、使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

丁寧な梱包とメッセージ、嬉しかったです。 イラストに一目惚れでしたが、持ちやすく私には十分な容量で (余裕で200cc)思った以上に使いやすいです。 ガンガン使います!!ありがとうございました。
サードキャット ステッカー【BICYCLE】
ステッカー届きました。 とっても可愛いです。 ありがとうございました!