
わがままなお願いにも優しく、かつ迅速に対応してくださり有り難うございます🙇♀️ とても素敵な絵が届きました😭♡ 可愛くて可愛くて、、、 息子のも今度お願いさせてください🥺👏 本当にありがとうございました🙇♀️✨
こちらこそ、このたびはありがとうございました :あはは:気に入っていただけたようで良かったです! ぜひまたよろしければ、ご依頼ください(^^)
気に入っていただけたようで何よりです! こちらこそ、ありがとうございました(^^)

本日届きました。とっても可愛く描いて頂きありがとうございます🎵配送途中で少しヨレてしまったのが残念ですが、写真立てに入れて伸ばします(笑)サードさんとのツーショット大事にします!
こちらこそ、このたびはありがとうございました! また、ヨレてしまったいたとのこと大変申し訳ございませんでした。描き直したものを改めてお送りしましたので、お受け取りのほどよろしくお願いいたします。 先に描いたものと少し変わっている点もあるかと思いますが、ご了承をいただければ幸いです。 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします :笑顔:

素敵な似顔絵、受け取りました。 似顔絵見ながらコーヒーを飲みました(*^^*) サードさんとお茶した気分がちょっぴり味わえました。 この度はありがとうございました!
こちらこそ、このたびはありがとうございました! 素敵なコーヒータイムを過ごすことができたようで何よりです :あはは: 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。 キタハラ

想像していたよりもがっつり木枠のキャンバスに直筆の原画です。余白とイラストの愛らしさのバランスが絶妙でとても洒落ています。 買いやすい価格だしまたチャンスがあれば違う絵柄のものも買いたいです。
お買い上げ、ありがとうございました!金額が安すぎるという声が他でもあったので、次回はちょっとお値段を上げさせていただこうと思っています^^; 今後ともよろしくお願いいたします!

いつもインスタで拝見していました。デザフェスなどで買えればなと思っておりましたが、ここのところ都合が合わず。こうしてminneで買えてラッキーでした。対応も素早く、感謝しております。 ミニキャンバスに描かれているところがツボです。大切にします。 ありがとうございました。
すみません、返信が遅くなりました。 このたびはお買い上げ、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです(^^) デザフェスは今後もしばらくは出展を続けますので、ご都合が合った際にはお立ち寄りください!
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました! 配達されるまで時間がかかってしまったようですね。すみません^^; 気に入っていただけたようで何よりです。 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)
ありがとうございます!早速のご使用、とても嬉しいです✨
気に入っていただけで良かったです!ありがとうございました :あはは:
サードキャット マグ【GOOD IDEA】
サードキャットファンなのでコーヒーマグの発売を待ち望んでいました。 容量小さめですがブラックコーヒーを飲むには手頃な大きさです。イラストや書き文字のバランスも洒落ていてかわいいです。口当たりのいい厚さで持ち手もいい感じに指が入ります。 ピュアな白にイラストが映えてとても素敵です。 発送も早くて嬉しかったです。