
こちらこそ、このたびはありがとうございました! 気に入っていただけたなら何よりです(^^) 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!
無事にお受け取りいただけて良かったです! こちらこそ、ありがとうございました(^^)

作品カード拝受致しました。 楽しみにお待ちしていた甲斐がありました。 cuteなサードキャットとニッコリ微笑み合う、とっても素敵な似顔絵を仕上げていただきました^_^ この度は本当にありがとうございました!
気に入っていただけたのであれば、何よりです! こちらこそこの度は、ありがとうございました(^^)

この度は素敵な似顔絵ありがとうございました‼︎ サードキャットさんと本当にお茶をしている様な気持ちになりました(*´-`)そして私の手帳の表紙になりました♪ 何度も見返したくなる素敵なイラスト本当にありがとうございました‼︎(*゚▽゚*) チャンスがあれば個展にも足を運びたいです(^-^) これからも素敵なイラスト楽しみにしています♪

この度は迅速・丁寧なお取引、ありがとうございます。 とても可愛くステキな絵が届きました! ラフな絵ですが、ちゃんと特徴を捉えていてなんだか自分が漫画の中に出演しているような…(*´∀`) 素敵なご縁をありがとうございますm(__)m これからも可愛い新作イラスト、楽しみにしています♪
このたびのお買い上げ、またレビューもありがとうございます。 気に入っていただけたのであれば何よりです(^^) 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします :あはは:
こちらこそ、このたびはありがとうございました。愛用していただければ幸いです :にこ:

友達のプレゼントに購入しました。 こちらの要望に丁寧に対応して頂き、発送までも早くとても助かりました! 似顔絵もサードさんと一緒に描かれていてとても可愛いです! また機会が有ればお願いしたいです!
レビューの投稿、ありがとうございます! ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)

キャニスターとバッヂを購入しました。 キャニスターはしっかり密閉できる感じで、バッヂはマットな感じが絵に合っていてすごく良いです!とにかくサードキャットとてもかわいいので、また色々購入します😊
このたびはご購入、誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで何よりです😆 早速のレビューもありがとうございます! 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

どのお品物もとっても可愛くて、これから使うのが楽しみです(〃^ー^〃) 手書きのメッセージに描かれた可愛いイラストにも癒されました(*´ω`*) またお買い物させていただきます( *・ω・)ノ ありがとうございました。
こちらこそ、このたびはありがとうございました! レビューもいただけて、とても嬉しいです(^^) 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!

退職する同僚へのプレゼントとしてお願いしました。 ワガママなお願いも快く受け入れていただき、そしてとても早く素敵なイラストが届きました! きっと同僚も喜んでくれること間違いなしです :にこ: 本当にありがとうございました!
こちらこそ、このたびはありがとうございました! 同僚の方に喜んでいただければ幸いです(^^)
サードキャット コーヒーコンテナー【EVENING】
とてもかわいい似顔絵ありがとうございました!! キタハラさんにお願いして本当に良かったです :にこ: コーヒー缶も大切に使います!