初めてThird Catを知り、色使いやイラストに惚れ込み購入しました。 バッジですが、とっても可愛いです!バッグに付ける用と飾る用の2個購入すれば良かったと思いました。 直筆のメッセージ&イラストも同封してくださり、感激です! 今後もグッズを購入させてください :にこ:
このたびはありがとうございました! 気に入っていただけたようであれば、何よりです。 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします〜😆
返信が遅くなりましたが申し訳ございません! こちらこそ、たくさんのご注文ありがとうございました(^^)

上田駅で初めてサードキャットカフェに出会い、まさかグッズがあるとは思わずとても嬉しかったです! とても丁寧で、同封の一言添えが本当に嬉しかったです◡̈ またの機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!自販機から知っていただいたのですね(^^) 気に入っていただけたようなら何よりです。 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

キタハラさんに似顔絵を描いていただけて嬉しかったです。素敵な似顔絵に大満足でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!大満足との事、嬉しいです :あはは: こちらこそ、ありがとうございました!

無事、受け取りました。 ありがとうございました。 大切に飾らせていただきます。
こちらこそ、このたびはありがとうございました! 素敵に飾っていただければ幸いです(^^)

とても可愛らしく描いていただいて感激です。 もっとお値段高くても良いかも!と思いました。
ありがとうございます!価格以上の価値を感じてもらえたのであれば、とても嬉しいです(^^)

似顔絵本当にありがとうございました! 周りからの反響もあり、大満足です! キタハラさんに描いていただけて嬉しく思います。 大切な宝物です!
早速のレビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで何よりです(^^) これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!
こちらこそ、このたびはありがとうございました! 大切にしていただければ幸いです :にこ:
サードキャット 缶バッジ【WHITE】
たくさんのサードさんに囲まれて、大満足です! ありがとうございます(*´∀`) サードさんが少なくなってきたら、また購入させていただきますので、よろしくお願い致します!