
形はもちろん、色や柄の組み合わせを魅せるバックなので、作る時は大量の生地をズラーっと並べて悩みます。時間をかけるぶん、そんな風に言って頂けるとすごーーーく嬉しいです :笑顔:ありがとうございます。バックも喜んでいると思います。寒い日が続きますが、パンダさんとホットな気持ちで :にこ:体調にお気をつけ下さい。
図柄がとても可愛くて満足です。みーふぁいゆーさんの対応もよくて安心して取引出来ました。 収納場所も多めに作られているので使い勝手も良さそうです。大切に毎日使いたいです。ありがとうございます🎶
表側の生地は、カワグチミヤコさんという作家さんがデザインされたものです。カワグチさんの描く動物はとても可愛くて、私も好きです :にこ:内側も柴ちゃんも愛くるしく、内側だけにするのは勿体ないと後ろ側にもつけました。気にいって下さったようて、良かったです。実際にお使い頂いて、何かご意見などありましたらお聞かせ下さいませ。お買上げ、そして素敵なレビューを誠にありがとうございました。
商品今日届きました♪ 思ったより小ぶりだったんですけど、めちゃめちゃ可愛いので、バックインバックにしたり、これから使いこなしながら楽しみたいと思います👍
荷物が台風と共に移動となりましたので、心配しておりました。無事に到着して良かったですが、台風の被害はありませんでしたでしょうか?くれぐれもお気をつけ下さい。「思ったより小ぶりだった」というご感想、ありがとうございます :笑顔:写真でサイズを伝えるのは、難しいですね。貴重なご意見を踏まえ、表現の仕方を考えてみようと思います。お使いになって何か気づいて点がありましたら、遠慮なくお願いします :ういんく:お買い上げ、誠にありがとうございました。
一目惚れして購入したバッグが 想像以上に見た目も使い勝手も 私好みで最高だったので プレゼント用と自分を購入させて頂きましたが またまたどれも可愛い💕 生地の質感や色合い 実物は画像以上に可愛いです😍 リピ購入して良かった〜🙌 前回はSサイズでしたが 今回はLサイズにチャレンジ いい感じのサイズ感です ちょっとそこまでは勿論 ちょっと用のエコバッグにも 意外と無いサイズ感で👍です💖 カード入れとポチ袋の 嬉しいおまけもいただいて恐縮です❤️ カード入れも 丁寧でしっかりとした縫製で 使い勝手が良い感じがします♪
Sサイズをご購入頂いた後、Lサイズも欲しいと、すごーく悩んで選んで下さったようで。まさか、5つもご注文頂くとは思わず驚きました :えっ!:何度もやり取りを繰り返す中で、いつも気を使って下さってありがとうございます。プレゼントなさる方へのお気持ちも伝わり、お会いせずともringomamugi様が思いやりのある素敵な方だとよく分かりました。そういう方のところへバックがお嫁入りできたこと、バックも私も幸せです :にこ: 私の写真が下手で、生地の質感や色がうまくだせずスミマセン。親バカですが、実物のほうが画像より可愛いと私も思います :あはは:写真も、もっと勉強せねばなりません。これからもご指導下さいますよう、お願いします。お買い上げ、そして楽しいお時間を誠にありがとうございました。
一目惚れで購入しました。実物が手元に届き、やっぱり可愛い。大きさは、ちょっとそこまでにピッタリ‼︎意外と入ります。とにかく可愛いので どこでも連れて行きたいバッグです。
色々とお話できて、とても楽しかったです :にこ:実物も気に入って頂けて、安心しました。小さい割には、意外と入るんです。ぜひ一緒に連れて行って下さいね。今頃、ワンちゃんにクンクンされているかな?犬が結んでくれたご縁に感謝。貴重なご意見も頂き、ありがとうございました。今後とも、どうぞ宜しくお願いします :笑顔:
Lサイズをご購入下さったお客様が、しばらくしてSサイズもご注文下さる。もう嬉しくて嬉しくて、感激です。更にこんなに素敵なレビューも頂いて :笑顔:!!連日のニュースに沈みがちの気分が、パっと晴れ渡ります。次は何を作ろうかな?と制作の励みになります。ヘアゴムも気に入って頂けて良かったです。再度のご購入、誠にありがとうございました :にこ:
喜んで頂いて、私も嬉しいです。今年は丑年。その年の干支のものを持つと、運気が上がるんだそうです。気分を上げて、免疫力もアップ。残り8ヶ月と少し、koni311様にとっていいことがたくさんありますように :にこ:お買い上げ、誠にありがとうございました。
こんにちは😃可愛いパンダ🐼ちゃんバックが海を渡ってやってきました!めちゃくちゃ可愛いです。ぐるーっと回して眺めてました。裏にしたらお花がいっぱいリバーシブルなんですね!早速使っています(๑・̑◡・̑๑)しっかりした作りで可愛らしく大変気に入りました。カメラ入れにピッタンコ😊可愛いあの子をありがとうございます❤️これからもよろしくお願い致します🤲
到着前から「可愛いあの子」と、まるで子どものように愛情を込めて呼んで頂いて :にこ:いい方のところにお嫁入して、バックも私も幸せです。パンダ🐼達のスマイルも、一層輝くでしょう。ありがとうございます。確かにカメラ入れには、ぴったりのサイズですね。内側の無地の生地は丈夫な頒布ですので、がっしりして丁度いいと思います。末永く、どうぞ宜しくお願い申し上げます :笑顔:
何だか「なで肩」が、妙にハマってしまって。今まで気づきませんでした。akimikinko様のおかげで、クマさんの魅力が一段と増したような :あはは:この可愛さを、次は何で表現しようかと考えています。需要は少ないだろうと思いながらも、左利き用を作って良かったです。「こういうのあったら便利!」というものがありましたら、教えて下さい。お買い上げ、誠にありがとうございました。
おさと様専用ページ
本日届きました✨迅速なご対応やご丁寧なメッセージのやりとり ありがとうございました🙇久々にホッコリしました😌またステキな作品の数々❤なかなかない形のエコバッグ可愛いですね✨ポーチもつかいやすそうです✨ステキなご縁 ありがとうございました😊またギャラリー遊びにいきたいとおもいます✨