
とても素敵な作品で、毎日使わせていただいています。 形や色使いなど、他で見ることがないので、印象に残るのか、通りがけの方から声をかけられることもあります。 ちょっとした小物が入り、サイドポッケもあるので、使い勝手も良く、とても気に入っています。
akikoasn様からは、ご購入時にも嬉しいお言葉をたくさん頂いていましたのに。約2ヶ月、毎日お使い頂いてのレビューは一段と説得力があって。もー、本当に感無量です(涙)ありがとうございます :笑顔: ですが・・・えぇー!通りがけの方から声をかけられるんですか :えっ!:作家冥利に尽きるお話なのですが、このご時世ですし、ご迷惑ではないてすか?何だか、すみません。お手数をおかけしますが、これからも宣伝を宜しくお願いします。
母にプチギフトに購入しました。カラフルで可愛く、機能性のあるポーチで気に入りました!マスクや除菌シート、携帯等を入れて持ち歩けるサイズです❁ 迅速、丁寧な対応をしていただきました。素敵な商品をありがとうございました◡̈
ポーチやカバンは、人それぞれ入れる物が違います。何を入れるのか、どのサイズなのか、作る者としてはとても悩みます。まずはサンプルを作成して、色々試してみます。なので、お客様が何を入れるのかが具体的に分かると、今後の製作に非常に役立ちます。やはり今は、マスク&除菌シートが手放せませんよね。気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。可愛く、機能性のあるものをこれからも作りたいと思います。ご購入、そして貴重なご意見をありがとうございました。
ポーチを4点もご購入頂き、誠にありがとうございます。ポーチが無くても生活はできますが、やはりあると便利だし、可愛いとテンションも上がりますよね。そのお気持ち、すごくよく分かります。たくさんある中から選んで頂き、尚且つこんな素敵なレビューも頂けて嬉しいです :あはは:試行錯誤して作った日々を笑顔で思い出しながら、新しいものを作ろうというモチベーションもメラメラと燃えております。今後とも、どうぞ宜しくお願いします :笑顔:
本日、無事にお受け取りいたしました。迅速にご対応くださるので、 2日で届きます。^♪^大阪からより、早いです。ヤギさんと小鳥さん が、また会えたことを喜んでいます!おまけもありがとうございました。 全部並べて楽しんでいるところです。♫~
大阪からより早いなんて :えっ!:今は荷物が少ない時期ではありますし、たまたま取次が良かったのでしょう。日本郵政、素晴らしい!cottanna2様にはポーチを3つも購入頂いて :あはは:ヤギさんも小鳥さんも、まさかの再開に驚いていると思います。ヤギにまつわるお話もたくさん出来て、楽しかったです。ご縁に感謝です。いつか、ヤギを見にいらして下さい。再度のご注文、誠にありがとうございました。
思ったより大きいのでリュックの中でバッグインバッグとして使うのがいいと思ってます😆デザインも含めて布の組み合わせが抜群に好みです!またよろしくお願いします☺️
「抜群に好み」というお言葉が、猛烈に嬉しくて!!豚もおだてりゃ木に登るとはこのことで、天まで登る勢いです :あはは:製作のモチベーションが上がります。minneを始めるにあたり、どういう物を並べれば目立つのか、売れるのか、色々考えました。写真が下手で、これで伝わるのだろうか?と不安でした。「思ったより大きい」というのは、ネットショップでよくある感想の1つだと思います。こういうズレをなくせるよう、写真を勉強せねばと実感しております。今後も、ご指導下さいませ。リュックの中で活躍しますように。ありがとうございました。
本日無事届きました♡可愛い柄とデザインで気に入りました😆ちょっと小さいのですが、お弁当だけ入れるとぴったりでした。仕事で使いたいと思います。 普段使いならLサイズがいいかと思ってます。また検討します☺️ありがとうございます😆
気に入って頂けて、良かったです。派手でポップな作品も作りますが、同色でクールにまとめるのも好きなんです。この柄は、私も気にいっておりまして。動物たちのトーンに合わせて他の布を選びました。動物好きの方のところへお嫁入させて頂き、バックも喜んでいると思います。Lサイズも幾つかお気に入りに登録頂いて、大感謝です。やっぱり動物柄ですね :ういんく:美味しいお弁当食べて、お仕事頑張って下さい!ありがとうございました。
迅速なご対応により、思っていたよりも早く届きました~。画像通りの色味の 可愛くて楽しい作品で、嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。 ^^ おまけもありがとうございました。♪
こちらこそ、ありがとうございました。日本の南の端のド田舎に住んでおりますため、「思っていたより早く届いた」というお言葉が身に沁みます(涙)気に入って頂けて、本当に良かったです。長い間委託販売をしていたので、お客様のお声を直に聞けて感激しております。今後の制作の励みになります。おまけも何かに使って頂けば幸いです。
本日、無事届きました😃 いつも使っている、ノートやスケジュール帳を入れるのにピッタリのサイズで、バッグの中も華やかになり、嬉しいです😆 かわいいポーチ、本当にありがとうございました😊
こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:ノートやスケジュール帳、ふせんも収まったとのことで、良かったです。ポーチを最大限に活用下さって、私も嬉しいです。 また動物好き&雑貨好きならではのトークも、楽しかったです。コロナが終息したら、ぜひアカショウビンを見にいらして下さい。お待ちしております。そして私も、いつかそちらに行ってみたいです :ういんく:
台風がたいへんななかで無事に商品が届きました❁︎ とっても可愛いので良かったです🙏🏻 ポチ袋も可愛い(*๓´╰╯`๓)♡ ありがとうございました❁︎嬉しい♥
ご連絡、ありがとうございます。台風でお待たせしてしまいましたが、無事に到着してホッとしました。おまけのポチ袋共々、気に入って頂けたようで良かったです。こんなに素敵なレビューも頂いて、感無量!私も、とっても嬉しいです。これからも、どうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました。
★SALE★ まん丸バック (S) 柴犬
無事届きました。おまけもありがとうございました。