
投函してから約1週間、GWで到着が遅れましたね。お待たせしました。大きさ、ちょうどで良かったです。沖縄の風も少し感じて頂けたようで、私も嬉しいです。「大切に大切に」と繰り返して下さって、toipu7様の想いもしっかり受け取りました。バックも喜んでいると思います :にこ:お買い上げ、そして素敵なレビューをありがとうございます。乾燥にお気をつけ下さいませ :ういんく:
息子様、海の生き物がお好きなんですね!それなら、ぴったりの柄ですね。喜んで頂けて、私も嬉しいです。そういえば、昔・・・友人の船で海にでかけ、ザブンと海に潜ったらアオウミガメがおりました。寝ていたところを私に起こされたようで、しばらくは驚いて固まっていました。その後、ゆっくりと泳いでいきました。まさにキーケースの柄のような光景でした :にこ:いつの日か、沖縄にもぜひいらして下さいね。こちらこそ、ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
私にとっては、ちょっとだけいつもと違う発送だったのでドキドキしていました。レビューを頂いて、安心しました。良かったです。このバックのように、そちらの空も青く広がっていると思います。大変なこともあるかもしれませんが、New World を楽しんで下さい :笑顔:いつの日か、私もそちらに行ってみたいです。お買い上げ、誠にありがとうございました。
今回のバッグも布地、柄の組み合わせ方が素敵です。前回と違い、北欧風で、同じ形のバッグでも雰囲気が変わっていて、とても気に入ってます。 友達へのプレゼントですが、きっと喜んでもらえると思います 対応も丁寧で、大変満足のいく買い物になりました ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.
そうなんです。同じ形でも、生地の組み合わせによって全く雰囲気が違うんです。ポップやクール、万人受けする物やコアな物。統一感は持たせずに、幅広く作るのが私のモットーです。お友達の方に合うものが、期限までに見つかって良かったです。tem-han様に「センスの良い贈り物」と言って頂けて、嬉しかったです :にこ:プレゼント喜んで頂けますように、そして素敵な日になりますように。再度のお買い上げ、楽しい時間をありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません😣 商品受け取りました☺️素敵なカードケースですね! 一目惚れしちゃいました😍大切に使わせていただきますね! ありがとうございました。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。ヤギさんに一目惚れでしたか :にこ:眼鏡かけたヤギさん達に、私もノックアウトでした。カードを整理して、財布がすっきりすると気持ちがいいですよね。末永くお供お願いします。今後とも、どうぞ宜しくお願いします :笑顔:
デザインは元より布の組み合わせもオシャレで可愛いバッグたちです Sサイズはバッグインバッグとして、すぐに活躍してくれます Lはカジュアルなお出かけ用です 対応も丁寧で心配なく楽しくお買い物できました ありがとうございます٩(∗ ›ω‹ ∗)و またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
カエル王子の可愛さに加え、ピンクとグリーンの配色がよく、私も大満足な作品となりました。たくさん活躍してくれそうで、私も嬉しいです。何度もメールのやり取りをさせて頂いく中で、tem-han様の絵文字や擬態語がとっても可愛くて :あはは:荷物が到着するのを楽しみにして下さったり、到着後、実物を手にして本当に喜んで下さったり。お会いしたことはなくとも、顔文字からtem-han様のお顔が目に浮かびました :にこ:作って良かったです。またコロナ関連のことも色々教えて頂いて、すごく勉強になりました。お買い上げ、そして楽しい時間をありがとうございました。またお待ちしております :笑顔:
ステキなバッグでした☆ 義母への母の日のプレゼントにとお願いしたのですが、今から渡すのが楽しみです♫ ありがとうございました♡︎( ´ ` )
特別な方へのプレゼントに選んで頂き、ありがとうございます。母の日の1か月以上も前からご準備なさって、cookie0727様の想いがこちらにも伝わりました。義母様、喜んで下さるといいのですね。5月8日は、私もドキドキしていると思います :にこ:素敵な日になりますように。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
大きさも柄も可愛かったです❤️夏のお出かけが楽しみです♪同封いただいたカードから沖縄を感じることができました:にこ:このたびは迅速・丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。またショップを覗かせていただきますね :笑顔:
ヒゲクジラ、夏にぴったりですもんね :ういんく:今は難しいですが、沖縄の海にもいつかいらして下さい。他の作品もたくさん見て下さったようで、嬉しかったです。またhyde0528様から頂戴したメッセージの文面が、シンプルながらとても丁寧で美しくて。素敵な方なんだろうなと想像しながら、私もそういう文章を書けるようになりたいと思いました :にこ:勉強せねば!!こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。お買い上げ、誠にありがとうございました。
何度かメッセージのやり取りをさせて頂くうち、おさと様の優しい人柄や気配りに感激致しました。いい方のところにお嫁入させて頂き、私もポーチもとても嬉しいです。そちらの美味しいカニを食べたくらい幸せです :笑顔:またいつか、食べに行きたいです。コロナが終息したら、おさと様もぜひ沖縄にいらして下さい。それまでまだまだ遠い道のりですが、お体にお気をつけて。素敵なご縁をありがとうございます。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
★半額SALE★カード20枚入るケース パンダのカバー(右利き用)
昨日届きました! 思ったとうりの、ポーチもカードケースもどちらもかわいらしい仕上がりで、今から使うのがとても楽しみです♫ 丁寧な対応ほんと、ありがとうございました^_^ また、のぞかせていただきます!!