
マリンなポーチを受け取りました。散々悩んで選びました。欲しい柄があり過ぎてなかなか一つに絞れずにいました(^^;; 今回購入したポーチは、ワンアクションでポーチの中を全部確認できるので私にとって便利です。使いやすいですよ。これでバッグとポーチは一足先に夏を迎える準備ができました♪ 次回は、大きいサイズを購入したいです☆〜(ゝ。∂)
ポーチにバックと、たくさんのお買い上げ誠にありがとうございます。いつも素敵なレビューも頂き、大感謝です。恐らくですが、今までで一番「いいね」をして下さったお客様です。このポーチも、ものすごーーく悩んでご決断下さったのだと思います。そうして手にしたものを「便利で使いやすい」と言って頂けて、私はもう嬉しくて嬉しくて :あはは:お陰様で品薄になりましたので、早く新作を作らねば!と意気込んでおります。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します :にこ:
短いお言葉の中に、mrry-k様のお心遣いがひしひしと感じられます。ありがとうございます。私も、とっても楽しかったです。バックと共に、いい時間を過ごせますように。
レビューが遅くなり申し訳ありません。作品は無事に届いています。 ポケットが多く収納力も抜群なので、色々な小物を整理してスッキリまとめる事ができています。とても便利なポーチをありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お忙しいところ、素敵なレビューをありがとうございます。実際に使ってみての感想は、一段と嬉しいです :にこ:このポーチは特殊な作り方でちょっと手間がかかるのですが、作って良かったです。ポケットって、やっぱり大事ですよね。私もニャンコ好きなので、ついつい猫柄のものを作ってしまいます。これをご縁に、こちらこそ、また宜しくお願い致します。
ゆいまーるバッグを2個受け取りました(⌒▽⌒) 今回は、自分用に購入しました!どちらも大好きな海とアウトドアがテーマだったので♪生まれ育った南カリフォルニアのビーチたち、アウトドアを楽しんだビッグベア(クマさんなだけに)を懐かしく思いながら張り切ってポチりました!😊バッグのおかげで、気分はもう春&夏です♪テンション上がります。次はポーチも欲しいなぁ! みーふぁいゆーさん、今回もステキなストーリー性があるバッグをありがとうございました!
沖縄の海は、今、春を迎えています。稚魚がキラキラと輝き、岩場にはアーサが芽吹いています。暑くも寒くもなく、アウトドアにいい季節です。って、cynthia77様のストーリーの地は南カルフォルニアでしたか :えっ!:ビッグベアといいスケールは違いますが、素敵な思い出に何だか心躍りますね。もっとお話を聞いてみたくなります。また、たくさんいいねもして頂いて本当にありがとうございます。これを励みに、新しいストーリーを奏でていこうと思います :にこ:今後とも宜しくお願いします。
石敢當のポーチに続き、可愛らしいゆいまーるバッグが届きました!本来は、親友へのお礼(プレゼント)用としてこちらのバッグを選んだのですが、実物を手に取ってみると、やっぱり自分のものにしてしまおうかと暫く葛藤してました。 みーふぁいゆーさんの作品はストーリーがあって好きです。 届けて頂いたこのバッグを親友に渡す際に、みーふぁいゆーさんのストーリーも親友とシェアしたいと思います。🌸 私も購入した一つの作品から過去の鮮やかな思い出が蘇ります。 今回も素敵なお取引きを頂きありがとうございました。
心のこもったレビューを、ありがとうございます。お友達のためにものすごく悩んだこと、そしてこのレビューを何度も書き直して下さったこと、cynthia77様のお優しい人柄がよくわかりました。葛藤なさったのには、笑ってしまいましたが :あはは:バックをお渡しする時、どんな会話をなさるのかな?私はそこにはいられませんが、勝手に想像してしまいます。お2人の新たなストーリーの中に、バックを通して参加させてもらえてとても嬉しいです。これからもいいご関係が続きますように。

すごくかわいいポーチを受け取りました❤️ ご丁寧なお取引をしていただきありがとうございました。 みーふぁいゆーさんからのメッセージにほっこりしています。 まだまだ素敵な作品がたくさんあるので、色々と揃えたくなります。 またよろしくお願いしまーす😊
商売ですので、幾らで売るかというのはすごく大事なことです。セールで売れば、儲けが少ないのは当然。でも・・・でもですね、商売というのはそういうことだけじゃないと思うんです。こんなに素敵な方に出会えて、私はとても嬉しいです。石敢當は魔除けですが、きっとハッピーを呼び寄せてくれたんでしょう。cynthia77様にも、たくさんのハッピーが訪れますように :にこ:こちらこそ、末永く宜しくお願いします。
忍者バッグ 山を越え谷を越えやってきました。注文して本当に良かったです、こんなにテーマにこだわった、丸いフォルムのバッグ手にした事がなく思わずニンマリしてしまいました。どうもご丁寧にお取引など有難う御座います♪大変満足です。
私は生地を選ぶ時、ものすごく時間をかけます。机の上、部屋中がぐちゃぐちゃになりますが、出来上がった時にしっくりくるとその労力も報われます。minneで販売をしていて、一番嬉しいのは『作品を通して想いが伝わる』ことです。anacapri1256様から頂戴したメッセージを拝見して、その瞬間を味わうことができました。言葉のチョイスも素晴らしくて、感動しました :あはは:山を越え谷を越え、会いに行きたいくらいです。anacapri1256様、忍者様、素敵なご縁をありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願いします :にこ:
aisaku59様には、以前からよく「いいね」をして頂いて :笑顔:今回のポーチは掲載してすぐにお買い上げ頂いたので、喜びも2倍でした。いつもいつも、ありがとうございます。ポケットいっぱいのポーチで、新しい年を!少し早いですが、2023年がいい1年になりますように。今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
Welcome minne!初めてのお買い物、そして素敵なレビューをありがとうございます。たくさんある中からじっくり選んで頂いたようで、光栄です。teris様のアイコンのお花が綺麗で、何だか優しい気持ちになれました :にこ:きっとこのお花のような、お優しい方なんだなと想像しながらお話していました。楽しかったです。今後ともminne共々、宜しくお願いします。
(S) おにぎりパンダ/ゆいまーるバック (まん丸バック)
とっても可愛いおにぎりパンダが届きました〜 :笑顔: これから使うのが楽しみです! ありがとうございました :あはは: