オーダーしてからの創作作業→ご発送までがとっても早っ!迅速で丁寧なご対応に感謝です☆ 購入から数日経ちましたが、みんなに見せびらかしてます〜^^♪ありがとうございましたっ*
レビューありがとぅございます♡ Facebookにも載せていただいたって聞きましたぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*本当にありがとぅございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ また私でご協力できることがあれば、ぜひよろしくお願いします४४४♬*゚
レビューありがとぅございます♡ 無事届いてよかったです( ´罒`*)✧" これからも、みなさんに喜んでいただける作品を作れるようがんばります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ また機会があったら、ぜひよろしくお願いします४४४♬*゚
商品が届きました^ ^♫ ご要望通りの柄とカラーでとても気に入りました♡文庫本サイズにピッタリで早速本をはめて読んでいます‼︎可愛いブックカバーににやにや ( ›◡ु‹ )ありがとうございました♡
レビューありがとぅございます♡ ご期待に答えることができてよかったです‹‹\(๑´ᗜ`๑)/››♬ いままで以上に本を読むのが楽しくなっていただければ幸いです*̣̩⋆̩ また私で協力できることがあればよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度は、要望に応えていただきましてありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ 親戚、丁寧な対応で、また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
レビューありがとぅございます♡ 納品まで大変お時間をいただき本当すみません( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ ) お友達も喜んでくれると嬉しいです४४४♬*゚ また私でできることがあればお声がけいただければと思います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ご購入ありがとぅございましたぁ*̣̩⋆̩
商品届きました!思っていた以上にとってもかわいくて感動しました。要望にも敏速に応えていただきありがとうございます。友達にも勧めたいです。またお願いします
レビューありがとぅございます♡ 喜んでいただけてよかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ お友達もぜひぜひよろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 この度はお買い上げいただきありがとぅございましたぁ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
思っていたとおりとっても可愛いく気に入っています!ふわふわしているのでバックに入れてても本も傷つかなくて安心です。迅速な対応ありがとうございました♪
レビューありがとぅございます♡ 読書をしているときに少しでもリラックスしていただければ嬉しいです(っ´ω`c) また私で協力できることがあれば、ぜひよろしくお願いします४४४♬*゚
良く読む本のサイズがあり、特定のサイズを対象して頂きました。 冬以外でも暑苦しさを感じられない毛糸なので年中使えそうです。
レビューありがとぅございます♡ 喜んでいただき、とっても安心しましたぁ( ´罒`*)✧" 使っていて不便な点などございましたら、ぜひ教えてくださいm( _ _ )m この度は納期まで大変お時間頂いたのにもかかわらず、ご購入いただきありがとぅございましたぁ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度は、いろいろと要望に応えてくださりありがとうございました(*^^*) 親切丁寧にお取り引きをしていただいて、とても安心して購入することができました♡ 商品のサイズ感もピッタリで実物は本当に可愛いく、先に購入させていただいたブックカバーと共に大切に長く使わせていただきたいと思います! また機会がありましたら、ぜひぜひ利用させていただきたいです☆ありがとうございました!
レビューありがとぅございます♡ お手持ちの手帳サイズとピッタリと聞けて本当に安心しましたぁ(っ´ω`c) サイズなどご希望を細かく教えて頂いたお陰です*✩ありがとぅございましたぁ४४४♬*゚ 使用していて何かあれば、お気軽に連絡くださいね*✲゚*。 ♪ また機会があれば、ぜひよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ありがとぅございましたぁ◟̆◞̆ ❁
先日無事に届きました。 思っていたよりも実物の色が明るめかな?という印象でしたがとてもかわいいです。 ニットのブックカバーは初めて購入しましたが、今の季節にはとてもいいですね。 手触りがよくて気に入りました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
写真と実物でカラーが少し違い申し訳ございません(*_ _) でも、気にいっていただけて本当に安心しましたぁ♡ また私でご協力できることがあれば、ぜひよろしくお願いします( ´罒`*)✧" この度はご購入いただきありがとぅございましたぁ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
【62286さん専用】ニットで編んだブックカバー
今日届きました!凄く可愛い上に、とても丁寧に編まれていて嬉しいです(^^) 何より温かいですし、癒されます^o^ ニットが好きで、ブックカバーを探していた所に見つけて、オーダーさせて貰いました(*^^*) 外で使う予定なのですが、外でも好きなニットで本を読めるのが本当に嬉しいです( ^ω^ ) メッセージも丁寧で、早く編んで下さったりして、お優しいかつお早い対応、本当に有難うございました(*^^*) またご注文したいと思いました^o^ 次の機会があれば、その時も宜しくお願いします(^^)