レビューありがとぅございます♡ 喜んでいてだけで私もとっても嬉しいです(*n´ω`n*) また私でご協力できることがあれば教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ この度は、ご購入ありがとぅございました४४४♬*゚
とっっっても素敵なブックカバーをありがとうございました!見た目が可愛い上に手触りも最高で、早速使用しながらニヤニヤしてしまいます(笑)たくさんお願いごとをしてしまい、お手数をおかけしてしまいすみませんでした。仕上がりは完璧です!!!とっても優しいKnitrShopMEIAS様の素敵な人柄がしのばれる暖かいお取引ができて嬉しかったです。大切に使います♡またの機会がありましたらよろしくお願いします!(*´艸`)
とっても嬉しいお言葉がたくさんで嬉しいです♡ ありがとぅございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ この度は、たくさん質問させていただいたのに丁寧にご対応いただきありがとぅございます४४४♬*゚ 使っていて不便な点や、またご協力できることがあれば、いつでも何でもご連絡ください♡ ご購入ありがとぅございました(๑´∀`๑)
お品物届きました! とっても可愛くてプレゼントする友達もきっと喜ぶと思います(*^_^*) とても迅速にお送り頂きましてありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとぅございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ お友達も喜んでくれると幸いです♡ また私で何かお役に立てることがあれば、お声がけください४४४♬*゚
作冬からいいなーと思っていましたがどれにしようか迷ってしまい、一年越しに念願叶ってブックカバー購入させて頂きました^^お忙しい中希望の物を製作して頂きましてありがとうございました!温かみがあってとても気に入りました♪
早速レビューを書いていただきありがとぅございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 昨冬から悩んでいただいていたのですね♡今年も続けていてよかったです( ´罒`*)✧" お使いになって不便な点などございましたら、お気軽にご相談ください४४४♬*゚ また何か私でお役にたてることがあればよろしくお願いします♡ お買い上げありがとぅございました◡̈*♡.°⑅
本日無事に届きました! 年末も近くお忙しいなか要望に答えていただきありがとうございました。 とても丁寧に編まれていてさわり心地がよく、サイズは持っている本にぴったりでした(o^-^o) メッセージが丁寧で安心して購入することができました。 ありがとうございました、またお願いしますm(_ _)m
無事に到着できて安心しましたぁ◟̆◞̆♩*̣̥ また気にいっていただけて本当によかったです♡ これからも皆さんに満足していただけるように頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ この度は、ご購入いただきありがとぅございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
素敵なブックカバー届きました! お忙しい中、リクエストに応えていただき ありがとうございました🌟 ご丁寧にご対応いただいて 嬉しかったです💖 この冬、このブックカバーをつけて本を読むのが楽しみです☺️❣️ またギャラリーに伺います! 素敵な作品楽しみにしています🌟
レビュー返信をしたはずなのに消えていたことに、今更気づきました<(_ _٥)> せっかく書いていただいたのに申し訳ございません↯↯ 使っていて不便な点などございましたら、何なりと申し付けください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ この度はご購入ありがとぅございました४४४♬*゚
レビュー遅くなり申し訳ございません。 とっても可愛いキーボードカバーが届きました‼️ 購入前は色々とご相談に乗って頂きありがとうございました。サイズもイメージもピッタリでした。 既製品では見つけることが出来ないと思うので、今回GET出来て大変嬉しいです。永く大切に使わせて頂きます。
レビューありがとぅございます♡ サイズびったりと聞けて本当に安心しました(*๓´╰╯`๓) キーボードによってキーの厚みが違うので少し不安でした( 'ω' ;) 使っていてお困りな事など出ましたら、ぜひご連絡ください४४४♬*゚ ご購入いただき本当にありがとぅございましたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今回も無事届きました!いつも迅速に対応して頂きありがとうございます☆ 色合いがオシャレで、可愛くてまたお気に入りが増えました♡素敵な作品ばかりなのでどれも欲しくなって困ります(笑) また利用しますね♪ありがとうございました(*^-^*)
edayanさま2度目のご購入ありがとぅございます♡ 喜んでいただけて本当によかったです(๑´︶`๑) またedayanさまが欲しくなっていただけるような作品を作れるように頑張りますね*。٩(ˊωˋ*)و *。笑 また私でできることがあれば、ぜひよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
本日無事に作品が届きました!想像以上に色使いも手作り感も素敵で、早速愛用させて頂きます☆また、楽しみにのぞかせて頂きます♪ありがとうございました^_^
早速レビューありがとぅございます♡ 色合いも気に入っていただけて良かったです(*n´ω`n*) 使っていて不便な点などございましたら、ぜひ教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ また機会があればぜひよろしくお願いします◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
文庫本サイズのニットで編んだブックカバー(国旗シリーズ)
受け取りました。温かみがあり、大変素敵です^ ^ 注文から1週間で届けていただけたことも大変有り難かったです^ ^ ありがとうございました^ ^