本日届きました❗️青色だったのですが、写真より少し淡めで、とっても可愛いです☺丁寧な感じがします😊 さわり心地もいいです❗️ありがとうございました🙇
レビューありがとぅございます♡ 写真の色合いと少し差があり申し訳ございません( ºωº; ) でも気に入っていただけて本当によかったです४४४♬*゚ また私で協力できることがあれば、ぜひよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
レビューありがとぅございます♡ 気に入っていただけて安心しましたぁ(o´罒`o) 今回は納期まで大変お待たせしてしまって申し訳ございません↯↯ また機会がありましたら、よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
無事届いて安心しましたぁ(っ´ω`c) まだまだ寒い日が続くので温かい飲み物を飲みながら、ゆっくり読書できるように思いを込めて編みました४४४♬*゚ 使っていて不憫な点などございましたら、ぜひ教えてくださいねm( _ _ )m この度はご購入いただきありがとぅございました(o´罒`o)
この度はありがとうございました。名前変わりましたがkanaremonです(^_^) 注文通りイニシャルもしおり紐も入れて頂き、とっても可愛くて手作りの温かさが伝わります♡毎回読書するのが楽しみになります(´v`)♪友達にもプレゼントしたくなるような作品です✨✨ 細かい注文にも丁寧に対応して頂き、優しく対応して下さりありがとうございました(*´ ˘ `*) また利用の際はよろしくお願いします★
素敵なレビューありがとぅございます♡ ここのところ、すっごく寒くなってきたので少しでもぬくぬくしながら読書していただければ光栄です(*´∀`*) また機会があれば、ぜひお声がけくださいね४४४♬*゚ この度はご購入いただき本当にありがとぅございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
雪の結晶柄に続きイニシャル柄購入させていただきました✨やっぱり可愛い(*´ω`*)お気に入りのブックカバーに巡りあえてほんと嬉しいです💕またよろしくお願いします(^○^)
レビューありがとぅございます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 とっても喜んでいただけて&違う柄もご購入いただけて大変嬉しいです४४४♬*゚ また、目に止まっていただけるようなデザインのブックカバーを作れるようにがんばります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ ご購入ありがとぅございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
無事到着して安心しました◡̈*♡.°⑅ また、喜んでいただけて光栄です४४४♬*゚ また私でできることがあれば、よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ この度、お買い上げいただきありがとぅございました⋆。˚✩ ༘*ೄ˚
レビューありがとぅございます♡ お忙しい中、購入手続きに時間をさいていただき本当にありがとぅございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 使っていて不便な点等ございましたら、ぜひ教えてくださいね(*´ω'*) この度はご購入誠にありがとぅございました४४४♬*゚
本日、ブックカバー届きました(*^^*) 思った通りの仕上がりでとても気に入りました。 ありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入っていただけて本当に安心しました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ またご協力できることがあれば、ぜひよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
レビュー遅れてしまってすみません(>_<) 届きました!想像していた以上にかわいくて、すっごく嬉しいです!(*^▽^*) 本を読むのがもっと楽しくなりそうです!! 本当にありがとうございました!(*'▽'*)
レビューありがとぅございます♡ 喜んでもらえてよかったです(o´罒`o) ニットに触れながら、ゆっくり読書してくださいね४४४♬*゚ この度はご購入いただき誠にありがとぅございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
【yuchun6002さん専用】文庫本サイズのニットで編んだブックカバー
レビュー遅くなってすみません! 商品届きました! 期待してた以上に可愛くて気に入ってます♡♡ 本を読むのが、さらに楽しみになりました♩