

KA7様 この度はご購入いただきありがとうございました。 いえいえ、解釈の違いですとかこちらの勘違いの可能性もありますので 念のためにご確認させて頂きました。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

焼酎飲む友人にプレゼントしました。重宝しているようです。今度は自分にも購入しようと思ってます。
mizorean様 この度はご購入いただきありがとうございました。 お手軽にフレッシュレモンをお楽しみいただけたらと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

先程、商品の方が手元に届きました! レモンWaterが好きなので楽しみです^^ ありがとうございました♡
reb0oon様 この度はご購入いただきありがとうございました。 お手軽にレモンウォーターやアルコール等と合わせてお楽しみください♪ 今後ともよろしくお願いいたします。

年末に食べようと思い注文させていただきました。 シャインマスカットが大好きなので楽しみにしています。
ujiieudon様 この度はご購入いただきありがとうございました。 今期のシャインマスカットは低温乾燥でフレッシュに仕上げました。 お好みのアレンジ方法でお楽しみいただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんは。 商品届きました。とても甘く、美味しく頂いています。ハーブティーも美味しかったです。 よい物をありがとうございました。
c-hanlove様 この度はご購入いただきありがとうございました。 シャインマスカットはそのままでも、また お好みでトッピング等アレンジしてもお楽しみいただけます。 是非お試しくださいませ♪ 今後ともよろしくお願いいたします。

シャインマスカットは爽やかな香りで、フレッシュと変わらないおいしさでした。 ナガノパープルは初めて頂きましたが、濃厚な甘味で、いつかフレッシュも食べてみたいと楽しみもできました。 お砂糖無しなので、甘味がくどくないのも良いです。 家族友人に勧めたくなるお品でした。 この度はありがとうございました!
KA7様 この度はご購入いただきありがとうございました。 そのままお召し上がりになる以外にも、 色々なアレンジ方法でお楽しみいただければと思います。 シャインマスカットはヨーグルトにトッピングして、少し置いておくと よりフレッシュさが感じられますし、ナガノパープルは 贅沢に手作りぶどうパンにアレンジするのもおすすめです。 今後ともよろしくお願いいたします。

ドライフルーツ届きました! シャインマスカットはパリッと乾いているのに食べるとしっとり柔らかで、とてもおいし~い✨ あっという間になくなりそうなので、今日のところは5粒で我慢しました。 レモンはまた食べてないけど、いろいろアレンジを考えてますので楽しみです❤️ お試しのフルーツハーブティーもありがとうございました。 キレイなブルーのさわやかなティーでおいしかったです。 この残ったフルーツは何かに使えそう。 紅茶に入れてみようかな、ワクワクo(^o^)o この度はありがとうございました🎵
mimi-ya様 この度はご購入いただきありがとうございました。 今期のシャインマスカットは風味色合いともに 低温乾燥でフレッシュに仕上げました。 お好みのアレンジ方法でお楽しみいただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

届きました。(早くてびっくり!) おまけもありがとうございます。 また追加で注文します。 ありがとうございました。
himico様 この度はご購入いただきありがとうございました。 季節ものの新商品等も発売予定ですので 今後ともよろしくお願いいたします。

本日はナチュラルベリー頂きました。本物のドライフルーツに驚き,おいしさに驚き,楽しいティータイムになりましまた。ハーブティー好きになりました。
mizorean様 この度はご購入いただきありがとうございました。 楽しいティータイムをお過ごし頂けたとのことで、 こちらとしましても嬉しい限りです。 今後ともよろしくお願いいたします。

先程無事に受取ました😃 試しと思った『レモン』が大人のドライフルーツで大満足です🎶 もう1つの『ナガノパープル』も上品な甘みで虜になりました😃 ありがとうございます。これからもリピートしたい商品です🎵
kmkyui様 この度はご購入いただきありがとうございました。 レモンは無農薬で皮まで安心して食べられるものを取り寄せております。 信州特産品ナガノパープルももちろんおすすめですので、 今後ともよろしくお願いいたします。
信州産シャインマスカットのドライフルーツ
以前ドライフルーツをいただきおいしかったので、今回はギフトとしてリピートです。 私の説明不足で紛らわしい注文をしてしまいましたが、親切に対応していただき安心できるお取引でした。 おかげさまで送り先にも喜んでいただきました。 この度はありがとうございました!