

wajame5様 この度はご購入いただきありがとうございました。 ヨーグルトやアイスとの相性も◎ですのでお楽しみいただければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

大好きなレモンですが、無農薬でないととても怖くて手が出せません。おうちで苗を買って育てています。今は毎年50個以上の実がなり、それはとてもとても楽しみです。でも、いっときで終 わってしまいます。 乾燥させることで、栄養も凝縮し、一年中安心して食べられる乾燥レモン、無農薬で見つけたので3袋いただきました。 昨日届きました。そのまま食べても、酸っぱすぎず、とても美味しいです。今日はお水に入れて、レモンウォーターにします。 これからは、おうちのレモンがないときも、無農薬国産の乾燥レモンがあると思うと、嬉しいです。安心で良いものをどうぞつくりつづけてください。
floweryum様 この度はご購入いただきありがとうございました。 喜んでいただけたようで、こちらとしましてもうれしい限りです。 皮ごと安心してお召し上がりいただけるよう、九州産の無農薬レモンを仕入れておりますので、 紅茶やハーブティー、レモンウォーターはもちろん、サラダのトッピングやお手軽レモンポン酢など、 色々とご活用いただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
信州産シャインマスカットのドライフルーツ
届きました。ヨーグルトとかアイスと一緒に食べたいと思います(*^_^*)ありがとうございました