

ako0323w様 この度はご購入いただきありがとうございました。 ゆっくりとリラックスするひと時をお楽しみいただければ幸いです。 秋にかけてシャインマスカットやナガノパープルも販売予定ですので機会がありましたら、 またのご利用心よりお待ちしております。

本日商品が届きました。 封を開けると微かにレモンが香り、これから作るレモンウォーターが楽しみです :にこ: あと、おまけもありがとうございました。 りんご大好きなので、嬉しかったです :あはは: また機会があれば、よろしくお願いします<(_ _)>
ハル様 この度はご購入いただきありがとうございました。 お手軽にレモンウォーターをお楽しみいただければと思います。 長時間の抽出には皮は外していただくと苦みがなくお召し上がりいただけます。 またのご利用心よりお待ちしております。

お気に入りのドライレモンが届きました♪ 夏はこのドライレモンと自宅のハーブ(今はバジルが相棒です)で、フレーバーウォーターを楽しんでおります。 職場にも透明ボトルに入れて持って行っていますよ。 見た目も涼しげでほんのりレモンとハーブの香るお水は、リフレッシュにも最適です✨ 周りの方にも好評です(^-^)/ おまけに頂いた、ドライイチゴも今度試してみますね! これからもお世話になります~♪
mimi-ya様 この度はご購入いただきありがとうございました。 ご自宅でのアレンジお楽しみいただけたようで良かったです。 これからの季節、旬を迎えるフルーツが続々と登場しますので、 是非楽しみになさってください。またのご利用心よりお待ちしております。

届きました。 いろんなアレンジをして、 味を楽しみたいと思います! ありがとうございました✨
Yanma様 この度はご購入いただきありがとうございました。 これからの季節いろいろなフルーツが旬を迎えますので、 是非楽しみになさってください。またのご利用心よりお待ちしております。

素敵なラッピングで丁寧な梱包で届き、ギフトにも喜んでもらえそうです。レモンのドライフルーツ、贅沢な気分が味わえます。 また購入したいと思います。
yutorihaha様 この度はご購入いただきありがとうございました。 ギフトやご自宅でもお楽しみいただければと思います。 またのご利用心よりお待ちしております。

昨日届きました。 日頃、本当にお世話になってばかりの(義)姉と私ように購入しました。 まだ、いただいていませんが、姉も「わぁ!美味しそう!ほっこりできそう。」と、喜んでくれました。 私も楽しみです。
moco125様 この度はご購入いただきありがとうございました。 ほっと一息つけるようなティータイムに役立てれば幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております。

届きました! おまけもつけていただきありがとうございました‼︎
nbg様 この度はご購入いただきありがとうございました。 ドライレモンの他、フルーツハーブティー各種ございますので お試しハーブティーを1杯分同封させて頂いております。 またのご利用心よりお待ちしております。
昨日届きました。 スプリングビューティーはスッキリした味で飲みやすく、ストロベリージャスミンは温かい時に飲むより少し冷めてからの方がいちごの甘味をより感じわたしは好きでした。 おまけで入れてくださったリラックスビューティーもドライフルーツの甘味かな?ステビアの甘味かな?どちらかわからないですが飲みやすかったです。 カモミール好きなのでお試しで飲めたの嬉しかったです。 ありがとうございました。
fleur-2様 この度はご購入いただきありがとうございました。 お味のレビューとても嬉しく読ませて頂きました。 ドライフルーツの甘みは時間が経つほど抽出されますので お好みの濃さでお楽しみください。 リラックスビューティーはステビア入りなのでフルーツ+ステビアの甘みで よりジュース感が増して飲みやすくなっていますので 男性やハーブティーに抵抗のある方にもおすすめです。 またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。

商品受け取りました。 発送も素早く、商品も可愛かったです。 ありがとうございました。
shiou-m様 この度はご購入いただきありがとうございました。 ドライフラワーのブーケは素材上壊れやすいため、 優しくお取り扱いくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。

リピートです。 お気に入りのドライレモン届きました(^-^) この時期は身体に優しい白湯を飲むのですが、そこへ一枚レモンを入れると、香りと爽やかな酸味がプラスされて、さらに素敵な飲み物になります🎵 紅茶や白ワインに入れるのも気に入っています。 生レモンはもちろん好きですが、ドライがこんなに使いやすいのと、美味しさに虜になりました(*^-^*) これからもよろしくお願いします✨
mimi-ya様 この度はご購入いただきありがとうございました。 色々な組み合わせで活用していただきありがとうございます。 白湯にレモンは是非真似したいと思いました。 今後ともよろしくお願いいたします。
紫外線対策!夏季限定【サマーガーデン】国産柑橘mixと信州産りんごのドライフルーツハーブティー5袋入
レビュー遅くなりました。ドライフルーツが沢山入ってて飲むのが楽しみです。オマケもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。