

nbg様 この度はご購入いただきありがとうございました。 お好みのアレンジで楽しんでいただければと思います♪ またのご利用心よりお待ちしております。
ハーブティーは初めてなので 色々な種類が入ったものにしてみました。 丁寧な梱包で繊細な中身も大丈夫でした。 パッケージを手に取るとすっごく綺麗♪ 各々味わって楽しませていただきますね。
rutilecat様 この度はご購入いただきありがとうございました。 5種アソートの中からお気に入りを 見つけていただければと思います♪ またのご利用心よりお待ちしております。
式音様 この度はご購入いただきありがとうございました。 喜んでいただけて幸いです♪本日12月10日から、 特大おまけキャンペーンもスタートしますので 宜しければまたのご利用心よりお待ちしております。

丁寧で迅速な対応していただきました。 シャインマスカットのドライフルーツは初めて食べましたが すごく美味しいです。値段もお手頃と感じました。 お茶もりんごが贅沢に使われていて美味しいです。 ありがとうございました またよろしくお願いいたします✨
oct1031様 この度はご購入いただきありがとうございました。 喜んでいただけて幸いです♪12月からは信州産サンフジりんごが美味しい季節です♪ 新鮮なりんごをハーブティーにどんどん使っていきますので、 よろしければまたのご利用心よりお待ちしております。

本日受け取りました! すごく美味しくて、止まらなくなりそうです! 年末にちょっとずつ楽しみに食べようと思います! おまけのハーブティーも楽しみに頂きます! この度は、迅速丁寧な対応と素敵なお品を有難うございました!
壱様 この度はご購入いただきありがとうございました。 喜んでいただけて幸いです♪ シャインマスカットは特に新鮮でみずみずしさの残るドライフルーツを目指しています♪ またのご利用心よりお待ちしております。
軽井沢に旅行した際、発地市庭で購入したのですが、おみやげに配ったら好評だったのでこちらから追加購入いたしました。フルーツたっぷりでとっても贅沢なティータイムになります💕もちろん美味しかったです✨✨✨
jrt-luck様 この度はご購入いただきありがとうございました。 発地市庭でのご購入もありがとうございました。 信州産のりんごをたっぷり使用し、 りんごの甘みと酸味で口当たりの良いハーブティーを目指しております♪ またのご利用心よりお待ちしております。

レビュー遅くなって失礼しました! シャインマスカットのドライフルーツ、と~~っても美味しいです!!自然な甘さですがしっかり甘くて、紅茶と一緒にいただくのがお気に入りです^^ この度は美味しいドライフルーツとスムーズなご対応をありがとうございました!
kuzuru様 この度はご購入いただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しい限りです♪またのご利用心よりお待ちしております。

フレーバーティーはあまり好きではなかったのですが このお茶は香りががよくて自然な味わいで美味しかったです。 フレーバーティーはあまり好きではなかったのですがこのお茶は香りがよくて自然な味わいで美味しかったです。
hkim5656様 この度はご購入いただきありがとうございました。 フルーツの自然な甘さをお楽しみ頂ければと思います♪ またのご利用心よりお待ちしております。

レビュー遅くなりました。 シャインマスカット!! 楽しみにしてました♪ ジャスミンティも冷え症の私にピッタリです。 ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
ako0323w様 この度はご購入いただきありがとうございました。 季節の変わり目ですので、冷え対策におすすめです。 シャインマスカットも少量ではありますが、 仕入れ毎に新鮮なものをお出ししております♪ またのご利用心よりお待ちしております。

ずっとリピートしているドライレモン届きました🎵 そろそろ白湯をいただく季節。 このドライレモンを1枚入れていただくのがとても美味しいのです✨ おまけのドライフルーツもおいしそうです! これからもよろしくお願いします(^-^)/
mimi-ya様 いつもご購入いただきありがとうございます。 おまけは試作品の21年産の信州産ナガノパープルになりますので、 少量ですがお楽しみいただければと思います。 季節の変わり目ですのでお体ご自愛下さい♪ またのご利用心よりお待ちしております。
初売りSALE¥500/袋【国産無農薬レモンの無添加ドライフルーツ】たっぷり45g
ありがとうございます。 届きました‼︎食べるのが楽しみです♪