

chanko224様 この度はご購入いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

遅くなりました、届きました。ありがとうございます。
milu-222varo様 この度はご購入いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

:笑顔:ありがとうございました。 何に使うか、いろいろ思案してます。 一つはお友達にプレゼントします、ありがとうございました
oatu様 この度はご購入いただきありがとうございました。 レモンウォーターや、マリネ液の風味付けなど 様々なアレンジでお使いいただければと思います♪ またのご利用心よりお待ちしております。
pongobo様 この度はご購入いただきありがとうございました。 これからは白桃やブルーベリーなど、 様々なフルーツが旬を迎えますのでまたお楽しみいただければと思います。 またのご利用心よりお待ちしております。
お返事大変遅くなり申し訳ございませんでした。あんなにいちこがゴロゴロ、追いいちこもあり、驚きました。おいしく頂きました。ありがとうございました!
sumikocelsio様 この度はご購入いただきありがとうございました。 お楽しみいただけた様でよかったです。 お味重視でたっぷり詰め込んでおります。 またのご利用心よりお待ちしております。
lovelly551様 この度はご購入いただきありがとうございました。 これからも旬のフルーツが登場予定です。 気分に合わせてお気に入りの一杯をお楽しみいただければと思います。 またのご利用心よりお待ちしております。

お早い発送をありがとうございました。飲み終わったパックを破いて中のドライフルーツを取り出して食べました。 国産の果物で安心して食べられますね。 ドライりんご?は初めて食べましたがしんなりした食感と、噛んでいくと後からじゅわっとくる甘味が癖になりそうです! ギフトラッピングをオプションでつけましたが、予想以上にラッピングバッグもリボンも大きくて、仰々しいような仕上がりで 個人的にナシかなぁ😅ハーブティー1袋をあのラッピングは、、、 ラッピングする物のサイズに合わせて調整したほうが良いなと思いました。 リボンと袋を短くカットして、どうにか使えるようにしたいなと思います。
fujiwanko様 この度はご購入いただきありがとうございました。 パックの中のドライフルーツもお楽しみいただけて良かったです。 ラッピングの件はお手数おかけして申し訳ございません。再度検討させて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。
noel-kail様 この度はご購入いただきありがとうございました。 気分に合わせて、お気に入りの一杯をお楽しみいただければと思います。 またのご利用心よりお待ちしております。
本日届きました!すぐに送って下さりありがとうございます。 仕事の疲れが一気に取れました^_^また購入したいです。お世話になりました。
natumegu927様 この度はご購入いただきありがとうございました。 お気に入りの一杯を見つけていただければと思います♪ またのご利用心よりお待ちしております。

リピート中のドライレモンと、今回は白桃とリンゴのドライフルーツも注文しました。 桃はパリパリと食感がよく、そのまましばらくパリパリ食べ続けてしまいました。 おすすめのシロップ煮もさっそく作ってみたら、まさに桃!の味と食感になり感激。これはヨーグルトと合いそうですねo(^o^)o リンゴはそのままでサクサクと。蜜たっぷりとても美味しいです。 贅沢な美味しいドライフルーツ。これから毎日楽しみます♪ ありがとうございました(*^-^*)
mimi-ya様 いつもご利用頂きありがとうございます。 さっそくシロップ煮のレビューもありがとうございます。 ヨーグルトに紅茶に白湯に、色々な使い方でお楽しみいただければと思います♪ またのご利用心よりお待ちしております。
2022年産【ピーチジャスミン】信州産白桃のジャスミンハーブティー
レビュー遅くなり申し訳ありません。とても美味しそうでとっておきのひとときに頂こうと思います。迅速なご対応ありがとうございましたm(__)m