
細かな箇所にまで気配りされたデザインで、とっても気に入りました(’-’*)♪防水になっているので汚れたら すぐに拭くことで清潔を保つこともできるところも とっても良いと思います(^^)
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!

商品が届きました。ポケットにスッポリ収まって使いやすくて可愛いです。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!

本日受け取りました。 とっても使いやすくお作りいただき感謝してます。 大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございました :にこ:
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!

ありがとうございました!! かわいいし,いっぱい入るし,仕事もテンションあがります(∗•ω•∗)嬉しいっ𓂃◌𓈒𓐍 また買おうと思います♡その時はまたよろしくお願いします( ¯﹀¯ )/+*
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!
一昨日届き、使用してみました。 収納するポケット量が多くてとても便利です クリーニングに出すときのペンやはさみの出し入れもすごく便利になりました😌 ありがとうございました🙇🏻♂️大切に使わせていただきます。
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!
ナースポーチ
メイクポーチとして大変重宝しています!