レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!
とても丁寧に作られていて柄もすごく好みなカバーが 届きました🧺🌿 可愛すぎて子どもをテーブルチェアに座らせる ご飯の時間がとても楽しみになりました𓂃◌𓈒𓐍 素敵なカバー大切に使わせていただきます🤍
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^
無事に受け取りました。これから離乳食時に毎回汚れを気にするのは嫌だなと思っていたところフルカバーできるこちらを見つけ、初めてこちらのサイトで購入させていただきました。 子供にとっても親にとっても食事が毎回楽しみになるといいなと思います。 ありがとうございました(*^_^*)
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^
この度は誠にありがとうございました!大きくお作りになられていて嬉しかったです。コルクボード立てもしっかりとしたものをご郵送下さり感謝致します。大事に致します。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^
秋冬の事務用ベストの色が黒や茶なので、合う色をと思いリピ。 パソコンで見たより良い色目で、うれしくなりました。 両サイドにDカン付けると、ポーチのように首から下げたり、ベルトを通したりと、ポケットに入れる以外にも活用できて便利です。 素敵な品をありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!

無事に商品を受け取りました。 想像より小さく感じましたが、この大きさがベストなのかもと納得でした。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!
ナースポーチ
可愛らしくて気に入りました。 大切につかいます