
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!

無事届きました。 写真通りのお品物、とっても可愛いです。 塾講師の仕事で、ペンや印鑑、付箋を持ち歩かなくてはならないのですが、両手は空けたい…。ナースポーチ、大活躍です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!

素敵な作品をありがとうございます😊 程よい大きさで仕切りやポケットも沢山あって重宝しそうです! 手書きのメッセージもとても嬉しかったです♡ より一層仕事を頑張ろうと思います!
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^
写真で見た生地よりも模様も可愛く、丁寧に作って頂いたのが伝わってきました☺️ コロナで外出ができないなか、可愛いおむつポーチが届き嬉しかったです✨ オムツも思ったよりもたくさん入り、早速使っていきたいと思います! ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^

とても使いやすそうで素敵なポーチです(^O^)今は産休中ですが、仕事をするのが楽しみです!オプションの相談にも対応していただき感謝です。
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!
とても細かくよく出来ている作品が届いて感動しました。 作品に心を込めて作った気持ちがひしひしと伝わってきました。仕事で見る度に気分が上がりそうです。また機会があったらぜひお願いしたいです。
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!

届いた品が可愛くてテンションあがります。 事務職員ですが、普段持ち歩きのものを入れるのに購入しました。 事務用ベストのポケットにも丁度のサイズで、両サイドにDカン付けてもらったので、ベストを着ない日もベルト付けて持ち運べそうです。 素敵な品をありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。 その様に言って頂けて光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^ - ^ お仕事頑張ってくださいね!
yuka様専用
ありがとうございました。