ベビーキッズの可愛いアイテムづくり

あいこ様 素敵なレビューありがとうございます❗ しばらくミンネをお休みしており返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 スタイをお気に召していただき嬉しいです(*^^*)💓 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました✨✨

心を込めて作って下さった商品が、昨日届きました :笑顔: 忙しい中こちらの要望を聞いて下さり、時間もタイトでしたのに本当に素敵な作品でした :にこ: メッセージカードも嬉しかったです! 優しさの感じる対応、またそれに伴った作品でした♡ 4人目出産の友達の喜ぶ顔が想像出来ます :あはは: また機会がございました、是非お願いしたいです。ありがとうございました!!
ご丁寧なレビューありがとうございます(*^^*)💓 この度は、こちらの作品のためにミンネに登録してくださったとお聞きして本当に嬉しかったです♪ 御友人様も四人目のお子様ということで、目が肥えてらっしゃるかと思いますが(笑)お気に召して頂けると嬉しいです😊 こちらこそ、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(*^^*) この度はありがとうございました!♡
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで安心しました。お気に召して頂けて嬉しいです💕💕 この度はありがとうございました😊💝 こちらこそ、また機会がありましたらぜひご利用ください。今後ともよろしくお願い致します💓

無事に届きました!後ろリボン姿が可愛すぎて、自宅用と友人の出産祝用として購入しました。既製品みたいに可愛く、早く使ってみたいです(*^O^*)有り難うございました。
レビューありがとうございます💓 ご自宅用とご友人様用にもお買い求めいただき、気に入って頂けて嬉しい限りです(*^^*)♪ この度はありがとうございました! また機会がありましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊💝

商品届きました! すごく可愛くて夫も絶賛しています^^ また機会があればよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いてよかったです! 御主人様にも絶賛して頂けたとは嬉しい限りです♪ この度はたくさんのご利用ありがとうございました😊💕 こちらこそまた機会がありましたら今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
無事本日届きましたー!!ダメ元でお願いしたのですが、快く即出荷いただきました✨とっても可愛くてお友達も気に入ってくれると思います💕ありがとうございました!!☺
レビューありがとうございます(*^^*)💕 今日届いたんですね!予定よりお届けに日数がかかってしまいましたが、ご希望の日までに間に合ってよかったです😊✨ ご友人にも気に入っていただけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました💓また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

リボンが可愛くて写真通りの素敵なスタイでした! 包装もとても可愛いくて、贈り物にもぴったりです。 温かいメッセージも書いてくださり、きめ細やかな心遣いに嬉しくなりました。
レビューありがとうございます(*^^*)💝 スタイそのものや、包装、手書きメッセージにまでご感想をいただき嬉しい限りです!😂 気に入っていただけて安心いたしました。 本当にありがとうございます(*^^*) また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

商品届きました✨🎁✨やわらかい素材ですっごい可愛かったです♥これからいっぱい使います😆⤴💓
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊♪ ダブルガーゼの優しい生地ですので、お子さまのよだれも吸い良く、お顔回りにも柔らかなさわり心地でご安心頂けるかと思います(*^^*) また機会がありましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました💕

無事に受け取りました!写真の通りとても可愛くて使うのがとても楽しみです♪この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ お気に召して頂けたようでとても嬉しいです(^^) これからクリスマスに向けて可愛いお子さまの写真なども撮る機会が増えるかと思いますので、クリスマスアイテムの1つとしてお役に立てれば光栄です(*^^*) また機会がありましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました(*^^*)

先日商品が届きました! 見た目も可愛く、素材もとても柔らかいので 安心して使用出来ております^ ^ これからも愛用させて頂きます! ありがとうございございます♡
レビューありがとうございます! お気に召して頂けてとても嬉しいです(*^^*) ダブルガーゼ使用で優しい生地ですので、お子さまのよだれも吸い良く、お顔に当たっても柔らかでご安心頂けるかと思います(^^) また機会がありましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました(*^^*)
あいこ様専用ページ
レビュー遅くなってすいません💦とっても素敵な商品が届きました~手触りも気持ち良く、作りも丁寧で嬉しいです💖 また機会がございましたら よろしくお願いします🎶