ベビーキッズの可愛いアイテムづくり
レビューありがとうございます(*^^*)! お気に召していただけて嬉しいです♡ これからたくさん使って頂ければ幸いです♪ また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊✨
無事受け取りました♡とっても可愛いです( ∩ˇωˇ∩)着せるのが楽しみです◡̈♥︎ありがとうございまきた♡♡
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召していただけて嬉しいです♥ 長く使えるサイズですので、たくさん着せて使っていただけたら嬉しいです(^^) こちらこそこの度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
発送も早く可愛くラッピングもしていただき ありがとうございました🎵 かわいいデザインに一目惚れしました❤ 親友の息子ちゃんと自分の息子と 色ちがいで購入させてもらいました♪ お揃いのものが増えて嬉しいです♪ 一緒のスタイで早くお出掛けしたいです✨
レビューありがとうございます(*^^*) お友達の息子さんと色違いで買っていただけたんですね♪ おそろいでつけるとまた可愛さが増しますよね💕 お出かけの際にはぜひたくさんご活用ください😊 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
レビューが遅くなりすみません😣💦⤵ 男の子でも可愛く付けられそうなスイーツ柄がありそうでなかったので一目惚れ✨😍✨ まだ付けてないですが、これからスタイが大活躍する時期なのでお出かけするときに付けるのが楽しみです☺ 素敵なスタイをありがとうございました❤
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) お気に召していただけてよかったです💕 男の子にも可愛いスタイをつけてあげたいですよね😊 スイーツですがシンプルなので、お洋服にも合わせやすいかと思います。これからたくさん使って頂ければ幸いです♪ こちらこそありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊

とても可愛いスタイでした◡̈♥︎使うのがとても楽しみです☆ありがとうございました✾
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召していただけて嬉しいです! たくさん使って頂ければ幸いです💕 こちらこそ、この度はありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました♡ バナナ柄がだいすきな私‥ストライプも入っていて、オシャレなスタイで迷わず購入でした(๑>◡<๑)写真の通り、可愛くてステキで、息子につけるのが楽しみです♡ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました! お気に召していただけたようでよかったです💕 息子さんに是非たくさん使ってください😊 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*^^*)💓 なんとも言えない表情のゆるい猫ちゃんですが、お気に召して頂けて嬉しいです♪ たくさん使って頂けたら幸いです😊 こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
さっそくこちらを持って、少し遠出しました! 磁石で開け閉めも楽だし、何より大きめなのでオムツと一緒にお尻拭きも入れられるのが助かります😆 ウサちゃんも可愛く、子どもも喜んでました(^O^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます💓 お気に召して頂き嬉しいです(^^)! 使いやすいようで良かったです♪ お子様にも喜んで頂けたんですね(*^^*)それは光栄です✨ こちらこそこの度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

可愛くてとても柔らかくて仕上がりがキレイなスタイでした♡バナナの模様に惚れて即購入したのですが、裏地が紙ヒコーキでまた可愛くてお気に入りです♡またお願いします( ´ ▽ ` )♡
レビューありがとうございます(*^^*)♡ このバナナの生地可愛いですよね😊🍌裏地もお気に召して頂けて良かったです♪ お子様につけるのが楽しみですね♡お身体お大事になさってください😌 また今後ともよろしくお願いいたします(*^^*) この度はありがとうございました💓

友人への出産祝いにプレゼントしました‼︎ 可愛いラッピングやスタイに とても喜んでくれました♡ 丁寧な対応や心温まるメッセージ嬉しかったです。
嬉しいレビューありがとうございます💓 ご友人様に喜んでいただけたようで安心いたしました。 ご感想をお聞かせ頂いて励みになります! この度はありがとうございました♪ また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
【送料無料】もくもくチュールスカート■ストライプ
とても迅速、丁寧な対応でした。商品も写真のイメージ通りでとても可愛いく、仕上がりもキレイでとても気に入りました(^-^)ありがとうございました❤︎