ベビーキッズの可愛いアイテムづくり
予想通り暖かい色合いで、シンプルなラッピングも素敵です :にこ: 友人へのプレゼントなので開けていませんが、きっと喜んでもらえると思います!今回はありがとうございました✨
レビューと到着のご連絡、ご丁寧にありがとうございます(*^^*) 商品もラッピングもお気に召して頂けたようでよかったです😊💕 ご友人様にも喜んでいただければ嬉しいです! この度はありがとうございました♪ また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
無事、届きました!スタイをつけると襟つきの服は襟が隠れてしまうので、襟もつきスタイは嬉しいです!デザインもとっても可愛いです!お出掛けのときにつけていきたいと思います(^^)/ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けて嬉しいです♪ せっかくの可愛いお洋服もスタイで隠れてしまうと残念ですよね😫 スタイのデザインもお褒め頂き嬉しいです♡お出掛けの時にたくさん使って頂ければ幸いです(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*)! 無事に届いてよかったです。 お気に召して頂けて嬉しいです💕 娘さんにたくさん使って頂ければ幸いです♪ こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けてよかったです❗ 娘さんが飛び付いてくれたんですね😍♡これからたくさん使って頂ければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🎵
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けて嬉しいです💕 生地やスタイの大きさにもご満足頂けてよかったです。 この度はありがとうございました♪ また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けてよかったです💕 お相手の方にも喜んでいただければ嬉しいです♪ この度はありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
かわいいスタイ2点、無事手元に届きました✨ どちらもかわいくてとっても美味しそう😍 お友だちへのプレゼントとして購入させていただきました(^^) きっと大喜びしてくれると思います(o^^o) これからもかわいい作品、楽しみにしていますね^_−☆
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いてよかったです。 ご友人様にもお気に召していただければ嬉しいです💕 これからも色々な新作を出していきたいと思いますので、今後ともぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました♪
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*)💓 お気に召していただけてよかったです♪ チョコがとっても美味しそうですよね🍫(笑) この度はありがとうございました! また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます(*^^*)💓 お気に召していただけて嬉しいです! チョコレートが大好きなご友人様ということで、たくさん使っていただけたら嬉しいです🍫 娘さん用の方もおでかけの際などにぜひご活用いただければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
【期間限定sale♥】チョコレートのスタイ(アイボリー)
先程届きました! 予想以上に可愛かったです!! 友人の娘ちゃんへお誕生日ギフトとして渡します(^-^)絶対喜んでくれると思います♡ 素敵な作品をありがとうございました。