ベビーキッズの可愛いアイテムづくり
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心いたしました。 お気に召していただけて嬉しいです(*^^*)💕 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召していただけて嬉しいです! 柄ものなのでシンプルなお洋服によく映えますね😄 たくさんお使い頂ければ幸いです💕 この度はありがとうございました❗ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とてもかわいいクリスマス🎄スタイです!サンタの衣装などもかわいいけど、クリスマスの風景を見にまとうのも個性的でおしゃれだと思います。 クリスマスパーティーに付けていくのが楽しみです😊
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召していただけて良かったです♪ 市販ではなかなかない周りとかぶらないデザインになっていると思いますので、クリスマスパーティーでご活用頂ければ嬉しいです!🎄🎅 クリスマスが終わっても裏面の方でぜひお使いください😊 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡

とても可愛い品をありがとうございました!来年の友達の誕生日にあげるのが楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*友達の誕生日なのに、子供へのプレゼントになっちゃいましたが笑
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けてよかったです♪ ご友人様のお誕生日プレゼントなんですね。ご友人様にもお子さまにも喜んでいただけると嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆

注文してから本当にすぐに届きました! とってもとっても可愛いです♡ 丁寧な仕上がりに加え、心温まるお手紙付きで、本当に注文をお願いしてよかったです♡ 素敵なポーチ、ありがとうございました^ ^♡
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) お気に召していただけて良かったです♡ ご出産のお祝いに喜んでいただければ幸いです♪ こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕
クリスマス会に赤いXmasスタイをつけて行って好評でした!本人も周囲から声をかけられて嬉しそうでした! クリスマスまであと何回か使えるだけでなく、裏面のリボン柄は普段使いできるので、お得です!
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) クリスマス会につけて行ってくださったんですね。 周囲の方にも好評とのことで嬉しいです♪ クリスマスが終わっても裏のリボン柄で普段使いもお楽しみください😊 この度はありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) ご満足頂けたようで嬉しいです!💕 これからたくさん使って頂ければ幸いです。 こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けてよかったです💕 娘さんにも喜んでいただけたとのこと、とっても嬉しいです♡ うさぎさんといないいないばぁでたくさん遊んでくださいね😊♪ この度はありがとうございました(*^^*) また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
昨日、無事に届きました!出産祝いに購入したのですが、とても可愛いくて、相手の喜ぶ顔が浮かびます! もう大きくなってしまった自分の娘にもつけたかったです(>人<)ありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けて良かったです💕 ご自分の娘さんにも付けたかったというお言葉嬉しい限りです!💓 お相手の方にも喜んで頂ければ幸いです😊 この度はありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
北欧*動物たちのスタイ
本日、無事に届きました^ ^ デザインが写真どおりで可愛く、今後たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました( .. )