ベビーキッズの可愛いアイテムづくり

嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) ご満足いただけてよかったです! 完成したスイカのポーチを見て可愛くて私も嬉しく思いました(^^)❤️ この度は素敵なオーダーを頂きありがとうございました♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!

届きました*̣̩⋆̩* 生地も優しく、赤ちゃんの肌にもとてもいいです♡⍢⃝ 本当に素敵なものをありがとうございます!! 是非またよろしくお願いします!
今回もご丁寧なレビューを頂きありがとうございます(*^^*) お気に召していただけてよかったです❤️ 柔らかい素材なので安心してお子様にお使いいただけると思います(^-^) こちらこそありがとうございました! また気になる商品がございましたらご利用お待ちしております(*^^*)

こちらの要望に全て答えてくださいましたし とても早く発送してくださいました( ◠‿◠ ) 商品もとてもかわいく満足です! ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) ご満足いただけたようで良かったです! オーダーを頂いたおかげで、可愛い名入れポーチが出来上がったので私も嬉しかったです(*^^*) この度はありがとうございました❤️ また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日、届きました。写真の通りとっても可愛くてとても気に入りました!!これからお出かけの時に沢山使いたいと思います♡
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) この度はおまとめ買いありがとうございました❤️ お気に召していただけてよかったです! たくさんお使い頂ければ嬉しいです♪ また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召していただけて良かったです! ご友人様にも喜んで頂けると嬉しいです(^-^) この度はありがとうございました☆ また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません。プレゼントした友達が凄く喜んでいました!ゆるい猫ちゃんの笑顔がとってもツボで、デザインも甘過ぎず長く使えて嬉しいとのことでした。ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) お友達のご感想も詳しくお聞かせ頂けて大変ありがたいです! 喜んで頂けてよかったです☺️ 長く使っていただければ嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けて幸いです♪ ご丁寧なメッセージも頂きありがとうございました。 また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました(^-^)❤️
連絡遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 無事に受け取りました。 丁寧な作りでとても可愛らしく、子供も『いないいないばぁ』で遊んでくれます(^^) 素敵なお品をありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けてよかったです! お子さまも遊んでくれてるとのことで嬉しい限りです(*^^*)❤️ これからたくさんお使い頂ければ幸いです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛く、素材も柔らかいので安心して使えそうです。使える日が楽しみです。
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けて良かったです✨ たくさんお使い頂ければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) 思いのほか発送から到着までに日数がかかってしまったんですね💦大変お待たせいたしました。 お孫さん用にお買い上げ頂いたなんて、とっても可愛いお孫さんなんでしょうね💕 特にダブルガーゼ生地は柔らかくて吸水性もいいのでお肌に優しいと思います。 お出かけにもぜひお使いくださいね(^^) この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
harukoto0607様専用ページ
名前入りのポーチを購入させていただきました。 こちらのわがままを快く受けてくださり、しかもとても早い対応で、大変助かりました! 商品もとっても可愛いし、作りも丁寧で、大満足のお買い物になりました(^ ^) ありがとうございました♪