ベビーキッズの可愛いアイテムづくり

この度はありがとうございました(*^^*)♡ レビューのご記入もありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました💕 リバーシブルでその日の気分で使っていただければ幸いです♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんにちわ☆ すごく遅くになってしまいすみません。 丁寧なお引き取りと、とてもかわいい商品ですごくよかったです★ また、機会がありましたらよろしくお願いします☆
この度はありがとうございました(*^^*) レビューもご記入いただきありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで良かったです♪ こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

今日、美味しそうで可愛いスタイ届きました◡̈♥︎ チョコ柄は個人的に大好きです(*´︶`*)一目惚れで即購入でしたが買ってよかったです♡♡大満足です!! リバーシブルだからその日の気分で変えられるのも魅力です♡ 今回、2度目の購入ですがデザイン素敵だし、作りが丁寧!!届くのもとても早くて嬉しいです(*´︶`*) ありがとうございました★ また、新作楽しみにしています!!
レビューのご記入ありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで安心いたしました。 ご満足頂けて良かったです(*^-^*) 表と裏でデザインのイメージが変わりますのでその日の気分でお使いください♪ 2度目のご購入で、またまたレビューまできちんと書いてくださりとても嬉しいです(*^^*) ありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

大変丁寧できめの細かい対応をして頂き感謝しております。製品も生地も優しく裁縫も丁寧で大変満足しております。 また次の機会にも利用させて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました(*^^*) お気に召して頂けて本当に嬉しい限りです♡ メッセージやレビューにて大変嬉しいお言葉を頂けてとても励みになりました。本当にありがとうございます! またぜひお子様がご誕生されましたらご利用いただければ嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日届きました さっそくお出かけの時に使わせていただきます^ ^ ありがとうございました
この度はありがとうございました(*^^*) レビューも書いて頂き嬉しいです♪ 無事に届いたようで安心いたしました。 暑さも徐々に落ち着きこれから秋本番ですのでたくさんお出かけに使って頂ければ幸いです(* ´ ▽ ` *)♥ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ここ数日バタバタしており、ご連絡遅くなり申し訳ありません💦 先日、無事届きました!義兄の息子くんにあげようと購入しました。とっても可愛くて嬉しかったです。あげた時の反応が楽しみです😊 親切丁寧なご対応、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました(*^^*) いえいえ、お忙しい中レビューまで書いていただいて恐縮です💦嬉しいお言葉ありがとうございます♡ お義兄様の息子さんにプレゼントなんですね!喜んでいただければ嬉しいです😆💕 こちらこそ、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

スタイが届きました!リバーシブルでとても可愛いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗オシャレなのでお出掛けや友達と会う時に付けておめかしさせてあげたいと思います◎ メッセージでのやりとりも丁寧なご対応に感謝します🙏✨
この度はありがとうございました(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます‼ リバーシブルでその日の気分によって使ってみてください(*^-^*)✨ お子さまのお出掛けの際のおめかしにお役に立てたら光栄です♪ また機会がありましたらぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは私は受け取りました! とてもかわいいです!たいへん好きです! 有難うございます!! :笑顔:
この度はたくさんのご注文本当にありがとうございました(*^^*) 無事にお届けできたようで安心しました。 楽しいハロウィンのお手伝いができたら嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)♡

届きました💓とっても可愛いです!しかもオマケのヘアゴムまで\(^o^)/嬉しかったです✨親子お揃いで使わせていただきます(*^^*)
この度はありがとうございました♡ お気に召して頂けたようで安心いたしました(*^^*) ヘアゴムもぜひ使って頂いて楽しいハロウィンのお役に立てたら幸いです♪ レビューのご記入も本当にありがとうございます♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

かわいらしいおばけさんでとても満足です(^^)裏地もかわいいので、使い勝手もよさそう♪おまけもありがとうございました(^^)
この度はありがとうございました(*^^*) お気に召して頂けたようで良かったです♪ レビューも書いていただき本当にありがとうございます★ 楽しいハロウィンのお役に立てたら幸いです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
板チョコの抱っこひもよだれパッド(エルゴサイズ)
ぷっくりした風合いで、とても気持ち良く可愛らしいスタイです‼︎リバーシブルでガラリと印象が変わる柄を合わせてるのでスタイリングが広がります!