


これからの季節にぴったりなピアスでした! ありがとうございました♪

気になっていた淡水パール。 理想のデザインで、とっても気に入りました! ありがとうございました♡

蝶々デザインが気になっていたのに…なかなか好むものに出会えずでしたが、 今回は見た途端すぐ注文に走ってました… 大きすぎず、小さすぎずで私には丁度良い大きさと、正面向きではなく、横向きなのでさりげないけど存在感あって素敵です! そして、上品です♪ 今回はありがとうございました❣️

商品無事に届きました♪ 思った通りの可愛さで シンプルなのにオシャレで これから使うのが楽しみです♡ 金属アレルギーでも 大丈夫なのが嬉しいですね。 ありがとうございました!

無事届きました。 ありがとうございました。 早速つけて、出掛けました✨

フローライトの涼しげな色合いが気に入って購入させて頂きました。これからの季節にたくさん活用したいと思います!素敵な作品をありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 シンプルながらも個性的なデザインでこれから沢山着けたいと思います(´˘`*) ありがとうございました。

実物も想像以上に素敵な商品でした‼️ また購入させていただきたいです♪ ありがとうございます!
レビュー遅くなってすみません💦 支払いができていなかったようで、本日受け取りました😭 母の日仕様のラッピングパッケージ、とっても素敵でした! 中身は渡した時に、一緒にどんな感じなのか見たいなと思ってます! きっと喜んでくれると思うので嬉しいです! ありがとうございました😊
秋冬!べっ甲×ハートピアス/イヤリング
本日、素敵なピアス届きました😍 一目惚れしたのは、間違いなかったです♪ とっても素敵なピアスでした。 ありがとうございました。 大満足です❤️ プレゼント🎁に購入しましたが、私も欲しくなりました。