

本日届きました。 素敵なお品ありがとうございました♪
無事に届きました! 写真で見ていたよりも可愛くて 友達も喜んでくれると思います⸜ ♡ ⸝ ありがとうございました。

友人への誕生日プレゼントに購入しました。 発送の際にわざわざメッセージを下さったり、届いたものも丁寧でに包装されていたり、また注文したいと感じる素敵な対応で、安心して注文できるな〜と思います🥺💭 アクセサリーと一緒にギフトラッピングも注文しました! 高級感のあるしっかりとした印象です✨ アクセサリー自体は、デザインがとても可愛くて、プレゼントした友人も凄く気に入って喜んでくれました🥰‼️ ありがとうございました🙇🏻♀️💓

無事に届きましたー! ありがとうございます(´∀`*)ウフフ また機会があればよろしくお願いします\( *´∀`* )/
SWAROVSKI*.+゚ハーバリウムボールペン ⿻*.· シャイニーピンク/ワインレッド/ホワイト
先程受け取りました。 素敵なペンをありがとうございました!