


本日無事に届きました! 迅速で丁寧なご対応に心より感謝致します。 先日デザフェスの時に別の作品を購入させていただいてからの作家さんのファンです! 今回のピアスもすごく素敵で、シルバーかゴールドか最後まで悩みました…!実物もめちゃくちゃかわいいです!大切に使わせていただきます! またご縁が有りましたら宜しくお願いします。 本当に有難うございました♪

とても可愛いです、 一目惚れしただけありました🎶 大切にします ありがとうございました!!♡

一目惚れで購入しました🎶 届いてみて想像以上に素敵でした😍 新作楽しみにしてます😌

めちゃくちゃ可愛いです。星好きにはたまりません。サイズ感もちょうどよいです。どんな服装にも合うと思います。

無事に届いてます!レビュー遅くなってしまいすみません! とても可愛くて気に入りました✨ ありがとうございました🥰
お世話になった方にプレゼントしました!色もすごくよく、キラキラしていてとてもかわいいと喜んでもらえました!!ありがとうございました。

丁寧なお取引をして頂き、ありがとうございました。写真通りのとても素敵なお品物が届きました!これから身に着けるのがとても楽しみです。ありがとうございました。

問い合わせも丁寧に対応してくださり,発送も早くてとても良かったです。 軽くてでも存在感があってすごき気に入りました。 耳も痛くないですし、落とす心配もなさそうです。 ありがとうございました

写真通りの素敵なピアスが届きました!存在感があり、付けるのが楽しみです♪
バイカラー!モビールスターピアス/イヤリング⑅*॰ॱ
モードと可愛いが融合していてとても好きです!つけてみたら程よく主張してくれて、ゴールドの星のデザインがこれからの時季いっぱい活躍してくれそうです。梱包も丁寧で可愛かったです!ありがとうございます!