
無事受け取りました。 可愛くラッピングして頂きありがとうございます。 今すぐ中を見られないのが歯痒いですが、今から贈るのがとても楽しみです。きっと喜んで貰えると思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
喜んで頂けるよう、祈ってます!ありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです! たくさん使って下さいませ♪
本日届きました。 いや~、可愛いです♥️ 友人のお孫さんの誕生日が来月なので、贈り物でお願いさせていただきました。 喜んで貰える事間違いなし!です(*`・ω・)ゞ 渡すのが楽しみです。 有難うございました。
気に入っていただけて良かったです。 喜んでくれると良いですね~😆 ありがとうございました!
見た瞬間、5ヶ月になる甥っ子のプレゼントにしようと思って即購入しました。 甥っ子も、にぎにぎの音と感触が気に入ったようで手放すことなくずっと握っています(笑 スタイも、生地が重ねてある分よだれを吸っても裏まで行かず、服が綺麗なままです! 見た目もとても可愛いので、何十枚も写真を撮ってしまいました(笑 とてもいいお買い物ができました♫ ありがとうございました!
甥っ子くん、気に入ってくれたようで良かったです!詳細なレビュー、感謝です。 ありがとうございました!
商品手元に届きました!! 可愛いかたこさんウインナーの顔に癒やされました(*^^*) SOLD OUTになっていることをメッセージでお問い合わせすると迅速に対応していただき、 商品の発送も早くとても助かりました☆ この度はお取引ありがとうございましたm(__)m また機会があれば宜しくお願い致します♪
お問い合わせ、嬉しかったです♪ たくさんの商品の中から選んでいだだき、ありがとうございました。
姪っ子ちゃん、喜んでくれるよう願ってます!
レビューが遅くなってしまいました。 お友達の出産祝いを探していて出逢ってしまいました! なんだこれ!めちゃ可愛いいぞ!! 発送も早く早々にプレゼントできました。 見かけないシャレの効いたデザインに加え、柔らかくふわふわな生地で赤ちゃんもつけ心地が良さそう! ステキなお祝いの品になりました。 ありがとうございました(^_^)
嬉しいレビュー、ありがとうございます! 励みになります! 気に入っていただけて良かったです♪
スタイもにぎにぎも、想像していた以上に可愛くてしっかりした作りでした! 愛用させていただきます! 子供も気に入ったようで、さっそくにぎにぎカミカミしてます✨ プレゼントにもいいなぁと思ったので、また購入したいです。 ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです!にぎにぎカミカミしてもらえて、タコさんも本望でしょう…!プレゼントのご注文も是非~♪
目玉焼きスタイとタコさんウインナーにぎにぎセット
受取りました。仕上がりが良くて周りの反応も良くて嬉しいです😆ありがとうございました。