
気に入っていただけるよう、願ってます♪
気に入っていただけるよう、願ってます! ありがとうございました!
本日届きました。 目玉焼きが可愛すぎて、保育園でも歓声が上がるとの事で、洗い替えが欲しいと嬉しい要望があり、友人より代理でお願いさせて頂きました🎵 見ながら可愛いよね、可愛いよね、と盛り上がってます! 着けさせる子が居なくても欲しくなる逸品だと思います‼️ 有難うございましたm(*-ω-)m
歓声!?嬉しいです!!! 気に入っていただけて良かったです! ありがとうございました♪
気に入っていただけるよう、願ってます! ありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです! ありがとうございました♪
喜んでいただけて良かったです!
気に入っていただけて嬉しいです! たくさん使って下さいね♪
気に入っていただけて良かったです!
喜んでもらえたようで、私も嬉しいです!ありがとうございました!
目玉焼きスタイ
ありがとうございました。プレゼント用なので中身が見られないのは残念ですが、きっと喜んで貰えると思います。