
気に入っていただけて良かったです。 たくさん使って下さいませ!
気に入っていただけて良かったです。 たくさん使って下さいませ!
気に入っていただけて良かったです。 ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです。 たくさん使って下さいね!
気に入っていただけて良かったです!ありがとうございました!
気に入っていただけるよう、願ってます!ありがとうございました♪
気に入っていただけて良かったです!ありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです!ありがとうございました!
無事に届きました!発送も早く丁寧でとても満足です。 見た目も可愛く開けるのも楽しそうなポチ袋で姪っ子に渡すのが楽しみです、ありがとうございました!
姪っ子ちゃん、喜んでくれるよう願ってます!
目玉焼きスタイ
とても可愛いスタイ!想像していたよりもはるかに丁寧な作りで感激しました! 出産を控えている友人へのプレゼントにします。ありがとうございました!