
無事に作品が届きました! 友達の出産お祝いにと購入しました。 お写真で一目見て可愛い〜☺︎と思ったので早速購入をさせて頂きました。 友達も凄く喜ぶと思います。 自身も大変満足です。 ありがとうございました😊
作りが今まで買った既製品のどのスタイよりしっかりしてます。 洗ってもヘタらずむしろフワッとしてきて、見た目も使い心地も良くなる♡ ウインナーにぎにぎは立つので子の前で歩かせたりして遊んでます♡楽しんでくれてます! もちろん写真に撮るとめちゃカワ…… プレゼントにするのにリピート買いしました♡ 付けてると検診でも道でもとにかく褒められます♡
遊ばせてる様子を想像して、ほっこりしました~♪ リピートもありがとうございます! たくさん使って下さいね!!
気に入っていただけて良かったです!たくさん使って下さいね!
本日受け取りました! 迅速にご対応いただきありがとうございました😊 とてもかわいくて気に入りました。二つ購入して一つはプレゼントで渡すのがとても楽しみです。 お洗濯の説明書のイラストまでかわいいです☺️💕 この度はありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!プレゼントのほうも気に入ってもらえるよう願ってます!
料理をお仕事の方に目玉焼きのプレゼント!ステキですね~♪喜んでいただけるよう願ってます!
甥っ子の誕生日プレゼントで今回セット購入をさせていただきました。 ラッピング等も可愛く、迅速かつ丁寧に対応していただけました。 食べ物が大好きな子なので、プレゼントで渡すのが楽しみです。
プレゼント、気に入っていただけるよう願ってます!ありがとうございました♪
本日無事に受け取りました! ご丁寧にありがとうございます(^^) 後日、お義姉さんに届けに行きます。 渡すのが楽しみです! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!気に入っていただけるよう願ってます!こちらこそ、またよろしくお願いします。
気に入っていただけるよう願ってます!ありがとうございました♪
気に入っていただけて良かったです!たくさん使って下さいませ♪
目玉焼きスタイ
とても可愛くてしっかりした縫製です。 既製品は首回りがだるだるしがちでスタイをつけた意味がない…となることが多いのですが、10ヶ月の息子の首にちょうどいいゆとりがあり、襟元もバッチリカバーしてくれます👌