
友人の出産祝い用に、 目玉焼きスタイとタコさんニギニギを購入させて頂きました。 迅速な発送ありがとうございます! 品物はしっかりとした作りで、可愛くて、友人もきっと喜んでくれると思います! 購入して良かったです。ありがとうございました😊
お品物届いております。遅くなり申し訳ございませんでした。とても可愛くて嬉しくて優しいきもちになれますね!また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
友人への出産祝いに購入しました。 急遽プレゼント包装への変更にも対応していただきありがとうございました! とってもかわいいスタイとタコさんのお人形です♪
気に入っていただけるよう、願ってます!
目玉焼きスタイ
昨日届きました!相変わらず可愛くて友達も喜んでくれると思います!!素敵な作品をありがとうございました!