
とっても可愛いスタイとおもちゃが届きました!手入れの説明がついていたり、商品も丁寧に作られていたり、大変満足しています。またぜひ機会があれば購入させていただきたいです。
お茶目でとっても可愛いお品物でした!タコさんウインナーのにぎにぎと目玉焼き、立体的でとってもトキメキました。プレゼントが弟宅に到着し、かわいい!嫁も喜んでると返信いただけて、ホッとしております。素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございます!
レビューが遅くなり申し訳ございません。 先日やっと友人に逢える機会があり、やっと出産祝いに渡せました! その場で赤ちゃんに付けて見せてくれました! 実物も写真の通りとっても可愛くて、友人もすごく喜んでくれました♪この度はありがとうございました(*´˘`*)
目玉焼きスタイとタコさんウインナーにぎにぎセット
とてもかわいいスタイ、お気に入りになりました。タコさんウインナーをにぎにぎしながら見つめています。コロナが落ち着いたらたくさんお外につけて行きたいです。