
レビューが遅くなり大変申し訳御座いません。 娘へのクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。 開封前から可愛らしいデザインでワクワクし、実際に着用させると単に可愛いだけではなく、厚手なので機能性も良いととても気に入りました。 スタイで何かを模した際に、実際に首に回してみたら、何をデザインしたスタイなのか分からなくなってしまうものもありますが、こちらのスタイはどこからどう見ても、誰が見ても目玉焼きでそこも素敵です。 周囲の大人にもとても好評で大満足です。 素敵なスタイをありがとうございました。
迅速に対応していただきありがとうございます。 画像で見ていたとおりすごく可愛くて、生地もしっかりしているので購入して良かったと思いました。 4ヶ月検診の時に付けていきます!
目玉焼きスタイとタコさんウインナーにぎにぎセット
プレゼントに注文させて頂きました♪ラッピングをお願いしたのですがとても可愛く、また何かあった際は利用させて頂きたいです♪このたびはありがとうございました♪